魂とつながる魔法の言葉をかけるだけで 

 

あなたの魅力が開花する 

 

 

洗練ウーマンライフ実践講座♡

 

 

 

プロフィールはこちらをクリック

 

全部で7つのプレゼントがあります!!

 

行動できない…をアクティブにする

無料オンラインレッスンはこちらの写真をクリック♪

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こんにちは音譜

 

洗練ウーマンプロデューサーの

朝日奈知美です。

 

 

私はアンソニーロビンズが入っていたといわれてる

有料の瞑想会に入っていて、

瞑想を習慣にしています。

 

 

多くの成功者が取り入れてる瞑想。

 

 

スティーブジョブズ、ビルゲイツ、

稲盛和夫、松下幸之助氏…

 

 

たくさんの経営者の方々が取り入れ

成功されています。

 

 

 

最近瞑想の効果について研究が進み、

 

 

・不安やストレスの軽減

 

・集中力や注意力の向上

 

・感情のコントロールができるようになる

 

・記憶力や学習能力が上がる

 

・免疫力向上や痛みの緩和など…

 

 

このような効果が証明されています。

 

瞑想はいいとわかっていても、

 

一人ではなかなか続かなかったり、

この方法で合っているの?

 

 

と不安になったりします。

 

 

でも、

仲間がいると何事も続くし

エネルギーが上がる!!

 

 

 

瞑想を難しく考えている人がいますが、

隙間時間にまず1分間、

それができるようになったら

3分、5分間…

 

 

目を閉じて

 

呼吸に意識を向ける

 

 

基本はこれだけなんです。

 

 

目を閉じるのは、

視覚を遮って集中しやすくするため。

 

 

この時代は、情報にあふれているので

常にスマホを見たり

思考がグルグル止まらな状態。

 

 

 

常に頭の中で、思考が何万回と繰り返されて、

自分の気持ちがわからなくなっていく…

 

 

 

自分の気持ちがわかると

やりたいことも明確になり

集中力が増して成果が上がります。

 

 

 

瞑想を宗教のように思っている人もいますが

神様はいないので宗教ではないですニコニコ

 

 

 

私たちは、

 

 

意識トレーニング

 

 

と言ってます。

 

 

 

私もこの瞑想をするようになって、

自分の気持ちを確かめる習慣がつきましたラブラブ

 

 

 

そうすると、夢の実現も加速していきますニコニコ

 

 

私がやっている瞑想はマインドフルネス瞑想とは

少し違う瞑想法です。

 

 

 

夢の実現へと導くような手順があります。

 

私の無料オンライン講座に登録していただくと

その瞑想動画をプレゼントしています。

 

 

是非、あなたも一度この瞑想を

体験してみて下い。

 

 

きっと、あなたの願いが実現すると

思えるに違いありません。

 

 

3月16日(土)10時~10時半 オンライン

 

無料体験会はこちらから登録できます。

↓↓↓

 

 

 

 

これをクリックしてね!

   ↓↓↓↓↓↓

【ウーマンライフ実践講座】無料オンラインレッスン♪

 

 

【公式ライン登録で3大特典プレゼント!】

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

洗練ウーマンプロデューサー

 

    朝日奈知美