魂とつながる魔法の言葉をかけるだけで 

 

あなたの才能が開花する 

 

 

セルフコンパッション♡ 

               

 

自分に思いやりの言葉をかけるほど

 

やりたいことが実現できる秘密★

      

 

 

 

プロフィールはこちらをクリック

 

【公式ライン登録で3大豪華特典プレゼント!】

 

①あなたのモヤモヤレベルがわかる

『モヤ女子レベルチェック』

 

②あなたの敏感な感覚は?

『感覚チェックテスト』

 

③劇的に変革するための

『あなたを理想の未来へ導くワークシート♡』

 

ご登録後3日以内で【無料】個別相談付き♪

 

プレゼントを受け取るには写真をクリックてね音譜

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

こんにちは ともみです。

 

2日の飛行機事故は本当にショックでしたが、

日頃の訓練の成果もあって

たくさんの方が無事でよかったです。

 

ただ亡くなった方もいますし、

この事故で飛行機へのトラウマや

PTSDに悩むこともあると思います。

 

もう事故は起こしてほしくないし、

訓練が現実になってほしくないと

願うだけです。

 

 

先日のライブで私がやりたいことを

次々に叶えてきたことをお話しました。

 

実はそれにはある法則があったのです。

 

それをLIVEでお話しますね!

 

 

 

『人生は思う通りになるっている』

 

 

これは私自身実感しています。

 

 

 

・キャビンアテンダントになった時のこと

 

・結婚した時のこと

 

・マイアミに3年半住んだ時のこと

 

・子供のこと

 

・文学座のオーディションに受かった時のこと

 

 

その時のことを

思い出してみると

ある法則がありました。

 

 

それは私が得意としていることだったのです音譜

 

 

1月8日12時~

Youtube Live 

 

でその法則をお話します。

 

 

お楽しみにラブラブ

 

 

ライブ配信を見るには、

 

公式LINEに登録 

 

又は

 

FBグループに参してくださいね音譜

 (クリックしてね)

    ↓↓↓↓

CA流セルフコンパッション変革グループラブラブ

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

【公式ライン登録で3大豪華特典プレゼント!】

 

①あなたのモヤモヤレベルがわかる

『モヤ女子レベルチェック』

 

②あなたの敏感な感覚は?

『感覚チェックテスト』

 

③劇的に変革するための

『あなたを理想の未来へ導くワークシート♡』

 

ご登録後3日以内で【無料】個別相談付き♪

 

プレゼントを受け取るには写真をクリックてね音譜

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

CA流セルフコンパッションコンサルタント

 

    朝日奈知美