深夜のブログ更新 | 松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、二児の父です。
ランニング、ダイエット頑張ります。

W杯も、決勝トーナメントに入ってきたね!

ウルグアイたい韓国。

おしくも、韓国、惜敗でした。でも、お疲れさん!

日本は勝ちたいねー。



先日、大学の友人と飲みに。

お互いの近況報告。近々、彼の結婚式で、友人代表として、スピーチします!

いやー、何を言おうか、考え中。。。


あと、奥さんも、だんだん、お腹がはってきて、少し苦しそう~。。もう少しだから、がんばれー!

てな感じです。


そういえば、明日、予約していたiPhone4をやっと、手にいれることができそうです!

楽しみです!使い倒すぞ!


てな、感じで、もうすぐ7月。

おれは、眠れない日がつづきそうーー。ショック!