ともみです♡





6月4日は

ランタくんと

兄弟のエドガーの誕生日まじかるクラウンバースデーケーキ



6才ですピンクハート



ランタくんと出会って

もう6年かぁ虹


彗星のごとく突然我が家にやってきた

ランタくんお願い





この日は息子も仕事が休みだったので

母も一緒にご飯を食べて

お祝いをしましたピンク音符




特別に色んな野菜を入れて

野菜パフェを作ったら

大興奮のランタくん爆笑







目の色変えて食べまくり爆笑



人参、レタス、セロリ、ピーマン、青じそ

人参葉っぱ、セロリ葉っぱ


一度にこんなにたくさんの野菜を

貰えることはないので


大・興・奮よだれよだれよだれ


年に一回のお祭りです笑





満足そうお願いラブラブ






母が買ってきてくれたお寿司を

ワチャワチャしながら食べてピンク音符





誕生日を口実にケーキを食べて爆笑


ランタくん食べれないのにね 笑




ランタくんは

ケーキを食べる私達を見守っていたかと

思いきや



別荘へお出かけ音符



ご機嫌にクルックルッと喉を鳴らして

満足そうに寛いでおりました笑




息子も仕事柄、なかなか一緒に

ごはんを食べる時間がないので


ランタくんのおかげで

久しぶりにみんなで楽しく

ごはんが食べられましたピンク音符照れ






ランタくんハート


生まれてくれてありがとうピンクハート


出会ってくれてありがとうピンクハート


あなたの存在は宝物乙女のトキメキ


大好き♡


愛してるよピンクハート






オレ最高ハートのバルーン





公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
一言チャネリングメッセージを
プレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡


お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                               .・ *・:*•°