ともみです♡




この間の満月の夜🌕



ほしよみ✩☽かおりさんが募集されている

『理想の未来へ加速セッション』に

申込させて頂きましたオーナメント




以前、


かおりさんの公式LINE登録プレゼントで

『火星からのラブレター💌』

を頂いたのですが、


かおりさんの説明は本当に分かりやすく

優しくて柔らかい雰囲気や文字に魅了され

今回の募集でぜひ申込みたい!


自分の事をもっと知りたい!


そう思って申込をさせて頂いたんですピンクハート







かおりさんに希望日の時間お伝えすると


私もその時間からと

思ってました乙女のトキメキ


とすんなり決まって


申込の時からシンクロふんわりウイング




かおりさんがブログに書いて下さったように
その後がすごいんですダウン



決めたその時から

ふと時計みると5:55乙女のトキメキ




そして帰宅途中

前の車のナンバーが9999乙女のトキメキ






極め付けは

家に帰る前にコンビニで買い物したら

888円ポーンポーンポーン




こんな事ある?!

という位のエンジェルナンバーだらけで

ビックリびっくりマーク



これはもうGOサインふんわりウイング乙女のトキメキ





エンジェルナンバーの意味も

調べてみました乙女のトキメキ










うわぁびっくりびっくりびっくり飛び出すハート


嬉しすぎるやんハートのバルーン


とにかく変化の時のようです乙女のトキメキ



かおりさんとのセッションで

自分をさらに知ることで

何かきっかけになるのかもしれません電球気づき





そしてそして!

セッション日が22日乙女のトキメキ


しかもこの日、一粒万倍+巳の日+満月🌕

で最強開運日だったのびっくり



22は、

すべてはうまくいっている〜ハートのバルーン


といつも受け取っているので

もううまく行っちゃうよ乙女のトキメキ



スゴすぎません??


エンジェルナンバーは目にするけど

ここまでの事は私も初めてで気づき




うわぁ♡

どんなセッションになるんだろうデレデレ


めちゃめちゃ楽しみっ音符




かおりさんのセッションはまだ

募集されている様ですよオーナメント

気になる方はぜひ♡




また何かあったら

報告させて頂きますねハート




オレの楽しみは甘えることハート




公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
一言チャネリングメッセージを
プレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡


お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                               .・ *・:*•°