ともみです♡




ジャーン乙女のトキメキ




見て〜♡魔法使いになったふんわりウイングオーナメント



私の大好きな

魔法使いゆかりんこと

ゆかりさんが開講しているスクールの
魔法使いの帽子が届いて
大喜びで1人仮装大会を楽しんでいる図爆笑

どう?似合う??笑



被ってみて、

幼少期の頃から
魔法使いシリーズのアニメが大好きで、

そればかり見て

本気で魔法の練習をこっそりしていたのを
思い出しましたふんわり風船星乙女のトキメキ



そんな魔法のように
スピリチュアルや宇宙の世界が大好きな私乙女のトキメキ




そんな私は先日、

ほしよみ✩☽かおりさんの公式LINEに
登録するとプレゼントして頂ける

火星からのラブレターを頂きましたオーナメント



先ず、このネーミングに
キュンラブハート


火星からのラブレター
て、なになに??

ワクワクしながら公式LINEに登録させて
頂いたんですピンク音符




届いたラブレターは、

え?これがプレゼントなの?!

という位、とても内容が濃いもの
ビックリポーン



かおりさんの柔らかくて優しい文字に
癒されながら読ませて頂き、

何で私の事分かるん?!

と、驚き爆笑



それもね、

説明が
めっちゃ分かりやすいので、

うんうん!
あ!そっか〜電球気づき

そうするといいのか〜!
なるほど気づき

と、まるで自分の解説書の様乙女のトキメキ




私の火星のサインは牡牛座ふんわり風船星



その特徴の中に、

自分のペースで


という言葉があったのですが、


ほんと、その通りで爆笑



関係ないかもしれないけど、

私、丑年なんです牛




牡牛座✖️丑年


の、牛丑繋がりに、


そりゃ私、

マイペースな訳だわ爆笑爆笑爆笑


と、1人笑っちゃいました笑




多分、
普通の人以上にマイペースかもしれません笑

ダブル牛だし牛笑





牡牛座からの特徴の欲求を

いくつか書かれていて、


それらも、ホントその通り爆笑



そのキーワードも、

私が好きなものばかりで、


無意識にしていた内容もありましたびっくり





私は1人時間を

とても必要とする人なのですが、


自分に戻る1人時間で

これらの事をすると


ホント

やる気MAXになる爆笑爆笑爆笑


かおりさん、私の生活見てるのですか?笑




そうやって
私の火星を喜ばせると
エネルギーが湧いてくるのだとか乙女のトキメキ


なるほど!





一方、

火星はやりすぎる事もあるのだそうで、


その特徴や

エネルギーが向かいやすい場所が

書かれていて


悶絶爆笑爆笑爆笑


何で分かるの〜?!




けど、

対処法までいくつか教えてくれるので、


そうなんだ!


と、新しい発見もあります乙女のトキメキ





そうする事で

エネルギーが循環するのだそうスター



エネルギーが滞るから

不調が起きるんだな気づき


と分かりましたOK




ホント、その通りで、

私の場合、
体調に出たりもあるので、

気をつけるポイントまで分かって
めちゃめちゃ良かったですニコニコ




自分の取説が分かる
火星からのラブレター💌




自分の事が分かるだけでなく、

知ると

だからこうなるのか電球気づき


と、自分の中で繋がるので、
自分の事がさらに深まりました乙女のトキメキ






すぐ見られるように
お気に入りの手帳に書き込みましたスター


書き込むのも楽しかった〜音符


かおりさん♡
素敵なラブレター
ありがとうございましたハートのバルーン




かおりさんのブログから
公式LINEに飛べるので

自分を知りたい方はぜひ、
登録して受け取ってみて下さいねふんわり風船星

おススメですハートのバルーン




もう一回貼っちゃお♡






私も公式LINE開設していますおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録のプレゼントに
チャネリングメッセージをプレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡






オレの火星はなぁに?

オレの取説はママと息子くんが

知ってる口笛



お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°