ともみです♡




昨日、私のお気に入りの場所を書いたら
反響が良かったので、

今日は好きなお気に入りの物を
書いてみたいと思いますハート

え?なに??
みんな私の事知りたいの???笑

調子に乗って書く爆笑






一つ目はコレ!


ミュゼのミルクローションハート


ボディクリームなんだけどね、

全身脱毛してからこれをずっと愛用中ピンク音符


伸びが良くて香りもめっちゃいい♡

その上、保湿も抜群びっくりマーク


しかも無添加!


これにしてから、

もうこれ以外考えられないと思った位!


肌が潤って整ってきたよハート


彼にも肌を褒められた笑




伸びるから、2ヶ月位保つよ♬





これね、全身用で顔も使えるの♡

私が勝手に考えたんだけどね、
お手入れの最後に
少し取って、うす〜く伸ばすと乾燥しないのキラキラ

エイジングも入ってるから、
目元とか気になる所に重ね付けするとね、
パーンとなっていい感じ音符


私の一押し!
朝晩使ってまぁすピンクハート







次に



ミノン 

アミノモイストミルキークレンジングハート



クリームタイプでね、

伸びが良くて、気持ちいいの♡


敏感肌用のでも、

普通メイクの濃さならしっかり落ちるよ💄


潤い残しながら落としてくれる優れもの!


使っていく内に、鼻の毛穴の黒ずみが
気にならなくなってきました〜照れ

これも手放せない







そして



ミノン

アミノモイスト泡洗顔料ハート



泡で出てくるから、泡立て要らずで

めっちゃカンタン!



フワフワの泡で

潤い残しながら汚れだけ落としてくれるから

洗顔後のつっぱりゼロ!



クレンジング、洗顔共に

気に入って5年位使ってまぁすピンクハート



泡洗顔はどうやら息子も使ってるみたい爆笑


最近減りが早くなったもん 笑






私の肌は乾燥よりの混合肌。

ややこしい 笑

なので、
潤いを取りすぎても吹出物が出たり、
肌トラブルの元なの。




特に、植物性油脂が入った物は
私には合わなくて要注意なので、

必然的に敏感肌用になっちゃう笑







ヘアオイルはね


ボタニスト

ボタニカルヘアオイル リッチモイストハート



これは、

ドライヤーの熱から髪を守ってくれるので、


ドライヤーの前、

濡れた髪に付けてからドライヤーで乾かしたり、


ヘアアイロンで巻いてから

仕上げにオイルで保湿して使ってます♡




これ付けて乾かしてから寝ると

翌朝、髪が落ち着いてるのピンク音符


私の髪は太くてしっかりしているので、

モイストを選んでまぁすピンク音符



息子も同じ髪質なので、

一緒に使ってるよ口笛




髪が細い人はライトがオススメ♡




今はパッケージ変更になってるよ☝️






こんな感じピンク音符
大好きで長年愛用しているから、
力入っちゃう爆笑

私のお気に入り特集でした〜ピンクハート


勝手にみんな知りたい程で書いてるけど
大丈夫だった?笑






オレは一緒に食べる事が

お気に入りピンク音符ピンク音符ピンク音符




お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°