ともみです♡




突然ですが、
これ何だと思いますかはてなマーク



靴ですね笑

  ↓


  ↓


  ↓



ここにも爆笑


  ↓


  ↓


  ↓




あららはてなマークはてなマークはてなマーク


  ↓


  ↓


  ↓



何で片方だけ爆笑

 

   ↓


   ↓


   ↓




全部向きが違うじゃん爆笑


    ↓


    ↓


    ↓



何でここに靴が転がってるか

みんな分かったかなはてなマーク



正解は上差し気づき

  ↓




  ↓




  ↓




  ↓



もったいぶるな爆笑



  ↓




  ↓




  ↓




  ↓




私が靴を試着履きした

回数でした爆笑爆笑爆笑 


 



私ね、靴を試着履きする時、

片方だけ履いて、鏡を探しに

そのまま歩いて行っちゃうの笑


だから、

履いていた靴が取り残される訳上差し




大抵メンズを買うから、

それも、サイズ関係なく展示してある靴を

片方履いて行っちゃう 笑


鏡で見て気に入ったら、

自分に合ったサイズを両足履いてみる人爆笑






彼とのデートで、靴を見に行って、

靴を片方だけ置いていく私の行動が

面白かったらしく、

写真に納められてた爆笑




この写真が送られてきた時

何事かと思ったけど、


冷静に見ると笑えるよね爆笑





試着して鏡見ている時、


彼、全然来ないな〜

思っていたけど、


写真撮ってたから来るのが遅いのねデレデレ




靴を置いていく私を見て、

彼も何事かと思ったらしいよ笑




靴盗られちゃうといけないから、

見ておかないとって 笑


1人で楽しんでいたらしい爆笑爆笑爆笑





彼は私が何をしても面白いって

笑い飛ばしてくれるから、

気が楽なんだけど、


今までしっかり者だと言われてきた私が

こんな素が出る行動を取れるのは、


彼に愛されてる

自信があるから飛び出すハート





面白がって写真送られて来た時も、


飽きないから

私の事惚れ直したやろはてなマーク


なぁんて、

平気で言っちゃう自分がいます 笑







以前の私は


彼と付き合うまでは自分に自信ないし、

自己肯定感めっちゃ低くて、

相手の顔色ばかり見ていたの真顔





どうしてこんな風に変われたのかというと、


7年位前に

わたなべこうさんの講座へ参加した時、

インナーチャイルドへの声かけを教えて貰って


それ以降、

ずっと毎日インナーチャイルドに声かけを

してきたんですハート




それでも、彼と会った時はまだ自信なくて、


付き合い始めた頃、


おもちあいさん

『この世の仕組みと新しい世界の歩き方講座』で

シナリオの書き換えというのを教えて貰って、


思い込みを1つずつ手離し、

彼との事も自由に書き換えていったの上差し




自分と向き合う事で、

自分への自信にもなっていったのかも

しれませんおすましペガサス




こうさんには、

『生まれてくれてありがとう♡

 あなたの存在は宝物だよ♡

 大好き♡

 愛してるよ♡』


などの言葉の他に、

母親からかけて貰いたかった

言葉をかけてあげるといいと聞いて、


それらの言葉を毎日かけ続けてきたのですがハート




彼も同じ事を私に言ってくれるのには

心底驚きましたポーンポーンポーン





彼とも喧嘩する事もないし

ベースはとても仲良しですが、


順風満帆な事ばかりではないので、

何かある度に

お互いの信頼関係が深まっていき、


その言葉と行動が一致しているので、

安心していられるんです照れ



こんな感じ↓



思い込みを手離して行ったこと、

私が何をしても彼が笑い飛ばしてくれる事で、

 


頑張らなくても

ちゃんとしなくても

私、このままでいいんだ乙女のトキメキ 



そう思えるようになると、

素が出るようになってくるんですよね笑



そうすると、

さらにそんな所あるんだ!

面白がってくれる彼笑



あ!私、これでいいんだニコニコ


そんな繰り返しで

受け入れて貰えてる実感があって

少しずつ自信が持てるように

なったのだと思いますデレデレ気づき


 



私の事好きでいてくれてるんだろうか?


と、不安で顔色伺ってばかりいた私が


今では

私の事めっちゃ好きでしょピンクハート


と平気で彼に言えちゃう私になっています 笑  

 



またそれを爆笑して

自分で言うか?!なんて

面白がってくれていて 笑



まだまだ思い込みはあるので

コツコツ手離しの最中ですが、


その変化も楽しんでいけたらなと

思います音符






彼からの大阪お土産爆笑


これ、私の事やんな 笑笑






お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°