今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






素晴らしいと思うような、

ブッダやイエスキリストでも、

誰からか嫌われていたりします(ノ゚ο゚)ノ




逆に、あいつ嫌なやつだと思う、

ヒットラーやスターリンでも、

誰からか好かれていたりします(๑˃̵ᴗ˂̵)




生きていれば必ず、

好かれることもあれば、

嫌われることもあります!




あなたが、

自分を偽って、


自分を飾って、

人に好かれたとしても、


あなたは、

ただただ、疲れるだけです。




背伸びをしながら、

自分じゃない別人になって、


人と付き合っていれば、

クタクタになるだけですよね。




だって、

その人と居るときには、


別の誰かになりすまして、

ずっと無理しているのですから。




人に好かれようと、

無理に人に合わせようとしたり、


自分をよく見せようと、

無理しなくてもいいのです。




そんなことしなくても、

そのまんまの、

偽りがないあなたでいても、


好きでいてくれる人が、

必ずいるのですから。




そのまんまのあなたでいて、

嫌われて離れていくような人であれば、

あなたに必要がない人だったのです。




去るものを、

無理して追いかける、

必要は、まったくありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「去る者は追わず、来るものはちょっと拒む」というのが、私の方針です(๑˃̵ᴗ˂̵)




あなたが、

そのまんまの自分を愛して生きると、

めっちゃ魅力が溢れてきます╰(*´︶`*)╯♡




自分を偽らず、

飾り過ぎず、

人に合わせ過ぎずに、


ありのままのあなたでいると、

あなたに相応しい人たちが、

引き寄せ合うようになります\\\\٩( 'ω' )و ////




だから、

好かれることばかりを考えて、

言動しなくていいし、


嫌われることを恐れ過ぎすに、

本当にあなたがやりたいことをやっていいのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




そうすると、

めっちゃコアなファンができて、

面白い愉しい人生になりますから(●´З`●)ゝ




誰からも、

好かれるような人を、

目指さなくてもいい。




人から嫌われても、

悲しまなくてもいい。




どんな生き方をしていても、

好かれることもあれば、

嫌われることもあるのだから。




それだったら、

自遊に好きなことをして、

生きた方がいいヾ(๑╹◡╹)ノ"




僕(あるが 3歳の息子)は、

誰かに嫌われるからとか思って、

やりたいことを我慢したことは、一度もありませーん爆笑




ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

嫌われてもイーッ\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)