こんばんは♪


ともみです♡






最近、夜は冷えますね☆



この所、息子はよく友達と銭湯に♨️



そして、仕事で10月から私の担当になった

副支社長も、ここ最近、銭湯銭湯と♨️


サウナ好きで、サウナの魅力を

毎日の様に、めっちゃ話してくれるニヤニヤ





先日紹介したおもちあいさんの

強み発掘診断から、

活かし方継続コースを受けているのですがブルー音符

ダウン




継続コースでは、

毎週チャネリングメッセージを貰えて、


今週のメッセージにサウナびっくり






そして、この間、銭湯行ってきた♨️という

お友達のブログを目にしてポーンポーンポーン

ダウン


『心地よい暮らしをするために』Hello昨日、ひとりで温泉へ行ってきたMountain castleです✦ฺ待たせる人がいないからゆっくりできるーーーウヘーーーィこの一週間下を向き、オイル…リンクameblo.jp


これはもう、行くしかない!と、
昨日行ってきました〜爆笑
大げさ 笑

 

実は私、サウナがとても苦手笑い泣き
息が吸いにくくて。。
何年も入ってないの☆



でも、副支社長からサウナの魅力を聞く内に、
少しだけ好奇心が湧いてきていたのもあり、


これは何かあるかも??


という事で、入りました!
サウナ滝汗


お水をもって、いざ!←だから、大袈裟🤣
入ってみると。。。


あれ?
そんなに嫌じゃないかも??びっくり


前に感じていたのと違い、
ポカポカして、何か嫌じゃない照れ


15分も入ってましたポーン


1人で行ったので、
久しぶりの銭湯の大きなお風呂は、
とても優雅にゆったりハート




苦手だと思い込んでいた事も、
やってみると、あれれ?という事が
あって、食わず嫌いと一緒だなぁ⤴︎と、
感じた夜でしたふんわり風船星


 

私へのメッセージだったんですねふんわりウイング

思い込みを取り払って、
とりあえずやってみる流れ星

それから感じた事で決めたらいい虹

そう思いましたキラキラ

息子にはいつもそう言っているのにね(^◇^;)アハハ


 

帰りはめ〜っちゃスッキリして
爽快感が物凄い乙女のトキメキ

デトックス出来ました〜乙女のトキメキ

これからは、サウナ取り入れてみようかな音符



銭湯の後は、おうちビールで
ご機嫌に過ごしたのでした生ビール



オレは食べてる方がいいよ音符






お読みいただきありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°