Helloウインク



昨日、ひとりで温泉へ行ってきた



Mountain castleです✦ฺ








待たせる人がいないから





ゆっくりできるーーーお願い



ウヘーーーィルンルン





この一週間

下を向き、オイルを塗る立ち作業



脚はむくみ


肩がこり、頭痛が続いておりました…





セルフストレッチやマッサージでは追いつかず




だったのですが





ゆっくり、ゆったり




温泉でリラックスしてきたらドライヤー





ケロっと頭痛改善OKキラキラ







正直すぎるカラダの声と

リラックスの大切さを痛感照れ






ますます心地よい暮らしをするために



もっと自分に寄り添ってあげよう流れ星





それをパートナーにもきちんと伝えよう



そう思った出来事でした付けまつげ








今日はクリスマスツリーのトップの星さん

たくさん仕上がってます



ひとつひとつ手彫り

ラッセルさんもきっと肩凝っただろうなクローバー



完成までの道のりもあと少し


オイルを塗って木材がつややかになり

まるで息を吹き込まれたように

それぞれの木目が活き

個性あふれちゃう子たちを世に出すのが愉しみです虹



限定68個です♪




ではまたウインク


ここまでblogをお読みいただきありがとうございます♡
うれしいです✦ฺ感謝します





toco⑅◡̈*