お久しぶりでございマス | 「おともブログ」

「おともブログ」

三代目大好き


\がんちゃん大好き/



です♡









こんにちはウインク





皆様お元気でいらっしゃいますか?







久しぶりに『記事を書く』ってところ押しましたね


YouTube貼り付けやらTwitterやら連動させることができるようになってる!


久しぶりなの
NO カラーで文字もそのまま
リハビリがてら←大げさ







そう



大げさと言えばですね





私がしばらくアメブロお休みしていたのは
理由がありまして







理由…知りたいですか?













しーん…









笑い泣き















いや
言わせて

文字、でかくしとるし
色変えとるし










話は8月に遡ります




そう…
あまりの暑さにくたばり果てて
もうライブめんどくさい
って頭をよぎるほどの体調の悪さだった8月









そう
わたくし
実はヤフオク参戦しておりました




その日は遅めにしかドームに着けない予定だったのでどなたとも会う約束もできなかったのだけど









しかしミラクル

急遽リナちゃんとさきちゃんに会っちゃった笑い泣き



急すぎて緊張する暇なくて
逆に良かったかも!笑



大急ぎで人混みをかき分けながら
走る5番ゲートまでの道のり



汗だく!笑









 家路に着き猫あゆTに着替える間もなくドームに来たライブ感ZEROのおとも(泣              


急な出来事で動揺してて
何しゃべったか覚えてない…滝汗
失言してない?大丈夫かな…




かわいいお二人さんラブラブ
貴重な時間を本当にありがとうちゅーラブラブ




ゆーちゃんや、えりこさんも
お会いするチャンスだったな…チーン





今度は勇気だして会いましょう!って言えるように精進しますのでショボーン














でね








実はそのあと


アレ出しちゃったんですよ










例の特特特






笑い泣きヤバいね








なんのことかおわかりですよね







えぇ
そうです












ごいでしょう滝汗
自分でもビックリゲロー









夢のような時間





今、思い出しても
鼻血がでるほどの体験をしてしまったものだからどうブログに書いていいのか
迷っていて…結果お休みしちゃったショボーン










今でも
あれは現実だったのかしら






夢じゃなかったのかしら







本当に起こったことなの?








本当なの?







本当なの?










本当に??



























































てへっ














イラつきました?





この子の
このネタが使いたくて使いたくて










やっと使えた

笑い泣き

J.i.k.o.m.a.n.