たかがボーダーされどボーダー | 「おともブログ」

「おともブログ」

三代目大好き


\がんちゃん大好き/



です♡































なぬ











聞きづて
ならないな










真顔
















かの有名なピカソも






ブリジット・バルドーも






cobaさんも








マロン先生も

見てラブラブ
両手一杯のボーダーを手にした
この幸せそうな顔







ボーダーは
人を幸せにするのに←大げさ





お主

世界ボーダー組合』を

敵に回しよったな
大げさ



いや

大袈裟ではないですこればっかりは









ご覧くださっているかたのなかにも
ボーダー好きさんは
いらっしゃるでしょう





私も
自分で言うのもなんですが
筋金入りの

ボーダー族

なんす





ボーダーがおしゃれから逃げてる?!



上等じゃないの






365日違う服?




へー






365日違う服着ればオシャレなの?




ーん











悪いけどわたしゃ
あなたのことオシャレと思ったこと
ないわー















ね?

人それぞれなのハート



あなたがボーダー着る人が
オシャレじゃないって思うように



私はあなたがたの系統は
よくわからんです




あなたのことをオシャレのカリスマだと
崇める人がいるように



ボーダー着てるオシャレさんも
いっぱいいるの



ね?

ね?

人それぞれなのよハート








わかった?

ウインク






あなたが思うオシャレとやらを
身に纏うように



私はボーダー着てる人が
好きだし




も制服かってくらい
ほぼ毎日ボーダーを
身に纏うの







だって好きだから








なんも



逃げてないし



グラサン





だいたいさ
オシャレってなんだろう?






お金かけて買い漁って
なんやらかんやらジャラジャラつけて
毎日違うもの着てれば





オシャレ?







オシャレって
なんだろね??








深いわぁ




























きゃー
YABAI !!






おとものくせに
イチャモンつけてるし

おいで笑い泣き




ビビりのくせに

真顔真顔真顔












さて

今回の件

だんだん大きくなっていませんか…




ちょうど夏休みに入ってから
アメブロお休みしてました


久しぶりに
相変わらずしょーもないブログを書いて

保存してたら


この事件…

速攻書いてたブログ
消去しました









久々のアメブロこんにちはハート
ちょっとサマーバケーション行ってまして


ただいまJAPAN~


スカイツリーじゃないよ
エッフェル♥


新緑のセーヌのほとりでご機嫌ダブルピース
永野ブルーとレッドはトリコロールカラー♥



……。








がんちゃんが
イタリアからなかなか
ただいまJPしてくれないから

お先に
ただいまJPしました~

的なやつニヤニヤ
しょーもなっ





しかし
あの件で一瞬で
バカバカしくなりまして







って
載せてますけど
ゲロー




私は
芸能人(特にアイドル的位置の場合)は
表向きだけは

恋愛?今はそれどころではありません

的なスタイルでいるべきでは

と思っているので
熱愛報道とかキライです



とんでもなく高い収入と
一般人には到底経験できないような
体験してるもの

得るものが有ればそれなりの覚悟が
いるのでは

もちろんその収入に見合う
努力や苦労の賜物ですよね




若い男女だもの

恋愛してるはずだし
恋人もいるだろう



でも
もしそうならまだ隠しててほしい




顔とかスタイルとか
どうでもよくて

素晴らしい楽曲を作って歌っている

シンガーソングライターとか

男性ファンに支えられてる
バンドマンとか歌手とか
だったら恋人いようが
結婚してようがバレても
関係ないかもしれないけど




そういうポジションじゃない



あくまでも
私個人の考えです
ごめんなさい






真意はわからないけど




今回の騒動は
想像できなかったのかな?




それとも
そういう商法?






芸能界やSNS


一瞬先は闇だと


思い知らされました









がんちゃんが恐れている


流行



そうならないように
願ってしまった







偉そうにごめんなさい