納豆よりししとうより | 「おともブログ」

「おともブログ」

三代目大好き


\がんちゃん大好き/



です♡



普通に
砂の塔がすっきー
当たり前




いやぁしかし
菅野ちゃんの盛り上がり
すごかったですねグッ笑い泣き




岩田剛典さんが
絶対に見たい芸人さん


なんとなくドキドキしてたら←



来たこれ

永野


がんちゃんが優しく永野を見つめてる…
#泣ける



ニヤニヤ





この時より
更にビッグになったお二人









少し前になりますが
実は初めてこの写真をどなたかのブログで拝見したとき
合成かと思いました
誰に菅野ちゃんの顔をはめてんだろって


見えるよね?私だけ?
どうでもいい?笑










これって御長男だよね?

昼顔』もNHKの?も見たことないので
演技はあまりよく存じ上げないけど
今ほど売れてないときに、永野の話をしてて、誰?それ?って思った記憶が強いです


どーでもいいです




さてさて
いよいよ始まる
砂の塔』楽しみですねキラキラ

前クールは『仰げば尊し』と『セイセイセイ』の2本のドラマをみました

不良が部活で更正していくドラマが
大好物なので『仰げば尊し』ハマってました
『ルーキーズ』とかもハマったクチですニヤニヤ


主婦もののドロドロした陰険?なドラマは
あまり好みではないけど
これはサスペンスだからハラハラドキドキしてハマりそう


だいたい菅野美穂主演のドラマは見てる気がするけど、確か長崎が舞台の藤木直人がベーチェット病になってしまうドラマ…
あれすごく印象に残ってるなぁ


それはそうと今回!
相手役が
菅野美穂さんなので安心して見れます


共演の方々がほぼがんちゃんより
年上ってのがいいニヤニヤラブラブ



年下って言ったら
子役ちゃんたちだけでしょーニヤニヤチョキ








若さ弾ける子役ちゃんたちに
さすがのがんちゃんも生気吸いとられて
なんだか薄~くなってるご様子ゲッソリ

なってません











というわけで

菅野美穂さん
今度
永野のネタの
笑いどころを
教えてください
コラ