河津桜 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

今年は既に見頃を迎えてるということで

予定していた日よりも早くに見に行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイ花

ぽってりフラワー河津桜まつりぽってりフラワー


ここ数年どんどん早まっているので
今年も早くなると予想して
来週に行く予定を立てていたけど

今週がやっぱり1番の見頃でした 

こうなると来年の予測も難しい〜
 





ほぼ満開ヾ(@^▽^@)ノカナヘイハート
 河津桜を見ると春だなぁと実感しますラブラブ!



 
 やっぱり菜の花とのコントラストが1番キレイクラッカー



 
 
 


 陽に照らされてキラキラ〜
 
 
 
濃いピンクがカワイイ
 
 
 
 
屋台もたくさん
早速食べ歩きー

 

お団子〜お団子
チョコマント?お団子にチョコって…
合うような合わないような〜ショックなうさぎ

やっぱりみたらし団子の勝ちてへぺろうさぎ



モツ煮と焼きそば音譜
桜を見ながらのんびり散歩して


楽しかった照れ
 
 




そして南伊豆町のぽってりフラワーみなみの桜と菜の花まつりぽってりフラワー
 
 
 

こちらもほぼ満開ぽってりフラワーラブラブ!
 



河津桜まつりのように屋台がたくさん

みたいな感じではないけどひらめき電球

こちらの方が遊歩道も広くて
何よりそんなに混んでないひらめき電球ひらめき電球


なのでワタシはこっちの方が好きかなラブ
 
 
 

ポンポンみたいでほんと可愛いラブ

 

 
 
ライトアップもステキカナヘイうさぎカナヘイきらきら
白っちゃけてますがショックなうさぎ



夜もとってもキレイです
水面にも反射して幻想的〜
 


濃いピンクが浮き上がってるみたいに見えます 
今年もキレイだったなぁ〜




 
 

おまけに


会場から10分ほどの場所にある弓ヶ浜にも行きました
ポカポカ陽気だったから散歩日和


今年の夏もこちら方面に海水浴きたいな〜





そういえば浄蓮の滝近くにある

パン屋さんADACHIさんへ行ったら〜
 
 
 

残念大泣きうさぎ

食パンしかないーー汗
来たのがお昼過ぎだったからやっぱり遅かったしょぼん

ADACHIさんのハード系パンが
食べたかったのでかなり残念ーーえーん

ここは早々にまた来ようっとグッド!

ちなみに朝8時から開店で
パンがなくなり次第終了で追加なし

月曜、火曜は定休日ですひらめき電球

 
 

パンモードだったのでADACHIさんから
そんなに遠くないこちらへ〜ひらめき電球
 
 


やっぱりこちらも大人気なので

パンがどんどんなくなってくけど
無事に何個か買えましたニコニコ
昨日はバレンタインデーだったからか
チョコ系がいつもより多かった気がするにひひ


 

 そしてまた違う日コスモス

伊東にあるピアザさんへ
 
 
 

ここのジェラートが食べたくてわんわん音譜
 
 

ワタシはピスタチオとミルク
パパはキャラメル
 


やっぱりランチもってことで

こちらは揚げピザ
 
 
 
パスタ
量も程よくて美味しかったけど
少し塩分多めかも

またジェラートは食べに来たいなあ

 
 

そしてまたまた違う日


三島の136号線沿いにあるラーメン鈴福さんへ


チャーシューメンに玉子追加
箱根のお宿の帰り道とかに行くことが多いかも

ここのラーメンも大好きなのです
 

☆おしまい☆