玉峰館2016.12②夕食~ | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

こんばんは照れ

 

先月の玉峰館さんの続きですペコリぐっど

 

 

夕食はダイニング「旬彩六感」y’s

 

時間は17時半〜19時半まで30分刻みで選べましたOK

 

希望の席がある場合は、早めの時間の方がリクエストが通りやすいけど

 

一応・・「真ん中は避けたいです」とだけお伝えしてぐっじょぶ

 

18時半からのスタートにしましたおんぷO

 

 

 

 

案内された席は半個室席わーい

クリスマスを意識したお料理になっている模様です音譜

 

 

楽しみ ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

魚料理と肉料理は変わらずプリフィクス♡

 

毎回追加で全品いただくけど

 

この日は私の体調が絶不調だったので

通常メニューも食べられるかどうか・・

 

なので肉料理だけ追加をお願いしましたつづく

 

 

 

 

絶不調と言いながらカンパイランブ~・・・(車)。

 

 

 

 

 先付「穴子+雲丹 食欲活性」

 

白木耳の茶碗蒸しに雲丹ソース・穴子寿司

熱々で美味しいaya鳥

 

と言いたいところだけどtd

味なんて全然分からなかったえーん

 

 

なので今回は感想無しですーえーん

 

 

 

 

 

前菜「5味5色5法5種」

とってもキレイ(´∀`)ラブラブ

 

 

一つ一つアップで・・

 

牡蠣・セリ・トマト・椎茸の甘露煮

 

 

 

エゴマペーストの葛豆腐・帆立と長芋と土佐酢ジュレ和え

 

 

昆布〆のカワハギの山葵漬け和え・寒鯵の酢〆出汁泡付き

 

 

 

 

 お椀「MIZORE」

揚げた鯛とシメジ入り

 

 

 

 

 お造り「赤 白 アオ 師走の賑わい」

赤身・中トロ・ヒラメ・アオリイカ

 

 

 

 

 

 魚料理1「稲取産金目の炭焼き」

 

 

 

 

魚料理2「蝦夷鮑と冬野菜のホットサラダ」

 

 

 

 

 肉料理1「武州和牛ヒレ肉の網焼き~特製フォアグラ味噌添え~」

 

 

 

肉料理2「富士の国豚のローストグリル~二種のソースと共に~」

 

 

 

肉料理3「京鴨極上醤油焼き~クレソンと葱のソース~」

 

 

 

 

 お食事「北海」

傾けすぎて暗い画像にあせる

 

 

 

牡蠣・蟹入りです

 

 

赤出汁と松前漬け

 

 

香の物

 

 

 

デザートはテラスでいただきましたハート

 

 

寒い日だったけどオコタとストーブであったかムフフ

 

 

 デザート「2色のチョコムースでmerryXmas」

 

ごちそうさまでした音符音符

 

 

 

食後はお部屋にお夜食が届きます乙女のトキメキ

出汁が美味しいんだけどらぶ1

 

残念・・これは食べれなかったaya

 

 

 

 

夕食後は貸切風呂の「薫風」へ行きました温泉

 

少し経年化が見られるけど

 

ここも好き月

 

 

 

 

お風呂の後はBARでクールダウンきゃは

なに飲んだかな~キョロキョロ

 

忘れちゃいましたあせる
 
それよりも洗面所が写ってるのが気になるーー(;´Д`)ノ

 

いつもなら絶対写らないように注意するけど

そんな余裕もなかったらしいDASH!

 

写真整理してたら自分が写り込んじゃってる写真も結構あって

 

選別するのが面倒だったのです(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

寝る前にはもう一度大浴場へ・・カピバラさん(お風呂)

やっぱなんとなく好き照れ~Э
 
 
こんな感じで

 

体調悪いのを無視して?ほぼいつものように

 

過ごした夜でしたチュー音譜

 

 

でも言うまでもなくbell

 

この後の数日間はしっぺ返しに苦しむのですショック!あせる

 

 

 

続きますーニコニコ