ホテル三日月④夕食バイキング | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

お夕食は定番のバイキングプランにしましたナイフとフォーク

 

中へは1組ずつ丁寧に案内してくれるので

それなりに待つのですがひらめき電球ひらめき電球

 

これは大型旅館あるあるなので仕方なしあせる

 

ここはジーッと待ちますー(・ω・)/

案内されたのはバイキングコーナーから近い

ベンチソファと椅子のテーブル席目

 

窓側席や大人数用のテーブル席など何パターンかあって、夕食時は決められてるみたいでしたひらめき電球

 

翌朝は好きなお席にどうぞスタイルです

 

 

 

 まずは

テーブルに前菜チックなお皿と 

 

サザエのつぼ焼き・アワビの踊り焼きが用意されてます

サザエと鮑に火をつけてもらったら

 

 

いざバイキングコーナーへGOッ

終盤の写真です

人も疎らだけど最初は文字通り長蛇の列

 

 

 

こちらは洋食コーナー

 

 

スパゲッティやビーフシチュー

 

 

ピザとクリームシチュー

 

 

浅利のなんだろ?と鶏肉と南瓜の炒め煮

 

 

八宝菜とエビチリなど 

 

 

お寿司いろいろ 

イクラとマグロ好きの息子は何個も食べてた

 

 

お刺身 

 

 

 カニ・甘エビ・ホタテ

カニはなくなるとすぐに補充してくれてました

 

 

 天ぷら

こちらも人気な一品

 

料理人さんがセッセと揚げているので

いつ行ってもアツアツサクサクな天ぷら

 

ホタテ焼きと焼き鳥もライブキッチンで

お願いすると熱々がいただけます

 

 

おでん

これは静岡おでんの勝ち( ´艸`)

 

 

落花生とお漬物類 

 

 

 

 キッズコーナー

 

ハンバーグやエビフライ・唐揚げなど

子供のみならず大人も好きなおかずがたくさん

 

 

お肉〜〜≧(´▽`)≦ 3人前です

硬いけど普通に美味しい

 

浅利ラーメンもライブキッチンでお願いします

これも美味しかった 

 

 

パン

ドーナツ?のようなパサパサパン目

人気なかった(笑)

 

 

サラダ 

ドレッシングは5種類ほどアップ

 

 

 フルーツ

 

 

 

飲み物はもちろん有料なのですが

大浴場にもあった給水機がありますひらめき電球

 

 

 

 チョコレートファウンテン

 

 

 プチケーキ

甘もんloverなパパまさかの全部盛り

 

 アイス

 

ライブキッチンも豊富でアツアツをいただけるし

品数も十分なバイキングでした

 

どれも美味しかった

 

そうそう  都内のホテルブッフェと比べて

ショボイだなんだの言ってるお姉さま方がいたけど

正直そこと比べちゃダメでしょ・・と思っちゃいました

 

どれもそれなりに美味しい

種類豊富で楽しい

 

そんな感じのバイキングでした

 

 

夕食後は散歩がてら場内をぶらぶら

 

 

 

お祭りランド付近からだと富士見亭の位置はこんな感じ

 

歩けなくもない距離だけど

子連れだと厳しいかもしれないです

 

送迎車も出てるけど

空いてる日はスタッフさんが言うように

自家用車移動が1番便利かもですね

 

確か9時までやってたかなあ?

夕食後はすぐに閉まっちゃたので

なんとなくスパ棟に行ってみたら

ちょうどレーザーショーが見れました

 

 

 

 ホテ〜ルみか〜づき〜♫♫

の音楽と共にレーザーがゆらゆら

 

まさかの2曲連続でした

 

 

 

お部屋からも噴水ショーが見れたり

ほんとに楽しめる要素が盛りだくさん

 

子どもには天国のようなホテル

 

噴水ショーを見ながら露天風呂に浸かったり

大型ホテルならではの過ごし方もたまにはいいかも(´0ノ`*)

 

 続きます。