ホテル三日月⑤朝食バイキング | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

朝食は 7時半〜9時半 まで好きな時間に

行くことができました

 

 

昨夜と同じようにブッフェ台には

たくさんのおかずが並んでます٩( 'ω' )و

白米やお味噌汁・カボチャスープなど

野菜のポタージュ系が大好きなムスコは何度もカボチャスープに並んでました

 

 

 アジフライと鮭

 

 

 ご飯のお供たち

 

 

 納豆・海苔・海藻うどん

 

 

 

 お漬物たち

 

 

 

筑前煮・あさり炊き・ベーコン・スクランブルエッグ 

 

 

 ボイルウィンナー・太麺ナポリタン

 

 

ハム類と目玉焼き

目玉焼きはゴムみたいで美味しくなかった

 

 パンやジャム

食パン以外は昨夜と同じラインナップ

ジャムの種類が多いのは嬉しい

 

 

 

フルーツとお野菜

ドレッシングも昨夜と同じ5種類

 

 

 朝はドリンクバーの用意があります

 

 

 

シリアル系とぶどうゼリーとコーヒーゼリー

 

こんな感じでした

 

 

朝食も満遍なく揃っていて

どれも卒なく美味しかったです

 

 

 

今までこれ程大きなホテルに宿泊した事がないので

戸惑うこともあったけど、総じて大満足な旅行になりましたv(^-^)v

 

何よりムスコちゃんが終始楽しそうにしていたので本当に良かった

 

 

全体的な感想としては

 

レジャー目的だとすっごく楽しめる

 

でした

 

それ以外のところも求めようとすると

不満が残る可能性があるのでやっぱり

レジャー目的が1番

 

接客に関しては、まだ研修中の札をつけてる人がたくさんいて、どこに行ってもあたふた待たされる事が多かったように思いますー(*´-`)

バイキングでは寝ながら仕事してるお兄ちゃんもいて(^^;

このお兄ちゃんの凡ミスで息子はカボチャスープの補充を15分も待つ羽目になったり(。-_-。)

健気におぼんを持ったままジーッと待つ息子の姿が弄らしかった

 

と、色々と気になることもありましたが

 

今回の宿泊費は

2016年9月休前日利用

おとな1名21,600円

幼児・寝食付き10,800円

合計54,000円でした。

 

当日のスパ棟利用もついて

お部屋も新築でキレイで半露天までついて

このお値段ならじゅうぶん納得価格です٩( 'ω' )و

 

 

やっぱり大型ホテルには大型ホテルの良さがありますねえ

良いお誕生日旅行になりましたー

 

おしまい。。