ホテル三日月②お部屋 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

ホテル三日月・富士見亭さんのお部屋ですわーいクマ・左

 

 

920号室「基準室

入った瞬間、真新しい新築臭が〜ニコピカーンいい匂いハート

 

 

右側にお手洗いとクローゼット

正面が洗面所とお風呂

左側に和洋室な間取りですランプ

 

 

 

照明はここにカギを挿すとパッとつくタイプ

残念ながらカギは1つです

これだけ広い施設なのでこれは残念ポイント耳

館内用スリッパは大浴場で履き間違えられる方続出!

 

パパもやられてご立腹でした( ´>ω<`)

 

こういう時ってどんなに変な形に置いても

無駄な抵抗に終わるのですよねえ…不思議・・・・・。

 

 

 

クローゼットとお手洗い

 流石、新築だけあって何処もキレイきゃっ

 

 

 

和洋室のお部屋

ツインベッドが2台ベットベット

 

今回は子どもも寝食ありのプランだったので

夕食後、和室にお布団が敷いてありました布団

 

 

ベッドはかためで好みaya

両サイドにコンセントもありますOK

 

 

 

 

 和室

 6畳プラスα電気

 

思ったより狭く感じたのは畳が江戸間サイズだったからかなあと。。

 

この座イスは高さがあってベタッと座るより好きかもニコ

 

 

 

金庫と加湿器&消臭ビーズ

金庫の入った戸を開けたらガタッ!と戸がズレまして わお!!

一瞬壊したかと思った…(^^;;

 

 

 

お部屋は喫煙可能なようで灰皿がありました喫煙

パパにはテラスで吸ってもらったけど

折角の新築だから客室内禁煙にすれば良いのになあ残念

 

 

 

水屋ティー

ドリップコーヒーと紅茶のティーバッグ3種類

 

なんかケチつけてばっかだけど。。

凄く薄いコーヒーだった( ̄ー ̄;

 

 

冷蔵庫内の飲料は有料

 

 お値段表

まぁまぁ許容範囲内ぐー

 

館内にも自販機がたくさんあるので

そちらで購入した方が良いかもイイ!!

 

 

お茶セットとお茶菓子

 

 

キラ家具や備品類はどれも新しくて清潔キラ

この辺は新築宿の醍醐味ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

内装は一般住宅仕様なので高級感は求めちゃダメだけど、新しくて清潔なのはとっても気分良いでした音符音符

 

 

 

 

 続いて水回り 洗面所

どっしり座れるイスもあって

そこそこ広いので使い勝手の良い洗面所です音符

 

 

 

 

 基礎コスメは男女ともにボトルタイプハート電球

 

 

アメニティは歯ブラシ・クシ・カミソリ・ボディスポンジ・シャワーキャップ・綿棒コットン・固形石鹸と揃ってますぐっじょぶ

 

 

ドライヤーにタオルはおとなが1人1セットずつ

子どもには浴用タオルのみ

 

大浴場には普段、両方とも用意されてるらしいのですが、この日はトラブルの為浴用タオルのみの用意でした〜

 

 

タオル掛けタオル

 

 

 

半露天風呂bus+.

テラスから見たとこです目

 

 

窓は片面だけ開閉出来るのでテラスからも行き来できますー 

 

 

シャンプーはスパ棟にあったのと同じシャンプー

オリジナルかな?? 

 

 

 

ステップの付いた浴槽星

 

 

沸かし湯だけど塩素臭がまとわりついた身体を浄化するのには有り難かったsao☆~Э

 

2方向に窓があるから開放感は素晴らしいはーい

 

見えるのは海だけです恋の矢

 

 

 

テラスから下に目をやるとガーデンプール♡

 

横に目をやると龍宮亭とオーシャンスパがちょっとだけ見えます~

 

 

 目の前は東京湾ビューaya流れ星

 

オーシャンビューは見慣れてるけど

遠くに工場が見えたり飛行機が絶え間なく飛んでる姿を見ると

 

 

都会だハートaya ハートと思っちゃう笑い

 

 

 続きますー。。。