ホテル三日月①スパ&チェックイン | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

9月は息子のお誕生日月でした

 

「お誕生日のお宿はどんなところが良い?」っと聞いたら、プールのあるお宿をリクエストされたので

選んだのがこちら

 

龍宮城スパホテル三日月 さん

 

久しぶりの超大型旅館大きい

龍宮亭と富士見亭合わせると400室以上だとかポカーンライン

 

 

客室へのチェックインは15時からですが

当日の11時から併設するスパ棟を

無料で利用できるので早めにやってきましたアップ

 

 

スパ棟フロント

 
スパ棟の大浴場は撮影禁止なので写真はありません手
 
名物の黄金風呂にも入って音符
沢山の変わり湯にも一通り入って
かなり満喫できたいひひひひ
 
 
 
こちらは屋内のアクアパークキラキラ青

 

{B9AD5918-E015-487B-9B4C-64BB5C406D0F}

やっぱりこの滑り台を何回もやりますよね~顔文字

 

 
 

屋外のオーシャンスパキラキラ青

{F12D69E1-53ED-4B66-AB3C-861A17C39514}

他にも富士見亭の前に大きなガーデンプールや

 

小涌園のような水着で入れるお風呂もあったりして

結構遊べます(*´ω`*)

 

 

 

スパ棟には他にリラクゼーションルームや

無料で利用できる休憩所なども

 

 

プールでたくさん遊んだけど

プールサイド以外休憩できるところもなくライン

幼児の体力だといいとこ3時間って感じでした(^^ゞ

 

 

 なのでチェックインの時間まであと少し

 

お隣のお祭りランドへ行ってみることに電気

中にはいろんな施設がありますーgood

 

 

 

トリックアート 

 

 

 ゲームコーナー

ここも長いこと居たあせ

 

 

売店

 

 

喫茶店

 この近くにお蕎麦やうどん、お好み焼きなどがあるフードコートもあります電気

 

パパが天蕎麦を食べていたけど・・

感想はなしでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 キッズコーナー

 

 

色々な遊具が揃ってますーニコニコ

 

有料だけど一緒になって遊べるので結構オススメですハート

 

 

キッズコーナーで遊んだり

縁日コーナーで射的をしたりしてたら

あっという間にチェックイン時間に~音符

 

 

 

今回宿泊したのは今年5月にオープンしたばかりの富士見亭です

 

新築なので外観もとってもキレイですーいいな

 

 

 

ここからはいきなり夜の画像になりますダッシュ

こんな大きな玄関も久しぶりわお!!

 

 

皆さんチェックアウトの後、富士見亭のロゴの前で

記念撮影してましたわーいクマ・右

 

 

そして中は・・・~Э

すっごい広い(@ ̄Д ̄@;)!

 

豪華なロビーラウンジですーアンパンマン!

 

 

 

かなりの人がいたけど

 これだけ広いとまばらに見えますいひひひひ

 

 

 

売店もこのスケールの大きさイイ!!

 

色々揃ってます星

 

 

 

数段降りたところもまだまだラウンジ~イイ!!

 

 

 

オサレなBARもピカーン

 

夜は目の前のガーデンプールがライトアップされて

噴水ショーも間近に見られるので特等席ですねぐー

 

 

 

 

 

チェックインの手続きはフロントで。

ここは仕方なし・・結構並びます・・・・・。

 

手続きが終わったら横のカウンターで館内着を選ぶのですが

 

男女とも浴衣か・・

 

 

この派手なのと2択ポカーン

 

 

柄は何パターンかあります~

 

お子さまも同じのでカワユイです゜+*:.(●’v`*pq)

 

最初は抵抗あったけど

皆さん8割がたこちらを着てるので

違和感なく溶け込めますわーい。

 

 

広すぎる館内図

 

 

 

これを見てバーッと説明されたら

 

いざお部屋にGOです音符音符

 

 

 

エレベーターは4機あるのでストレスなくわーい

 

 

 

 

各階に自販機ありティー

価格は良心的。

 

 

レストランのある3階には

アイスの自販機もありましたアイスクリーム

 

 

 

 

予約したのは「基準室」

 

1番リーズナブルなタイプですわーいクマ・左

 

お部屋に続きますー。。