THE KEY HIGHLAND IZU④プール&貸切露天風呂 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

プールは6月~9月まで利用可能浮き輪

泊まったのは5月だったので泳げないけどプールサイドでまったりは出来ました

おつまみやドリンクを注文することも可能

ちなみにプール利用可能期間はけっこうな利用率だそう

ほんとに優雅な光景が目に浮かびます( ´艸`)
プールからはお部屋が丸見えなので利用者がいると気になるかも

特に1階の客室は丸見えです

でも右から2番目の客室のように操作パネルで外から見えないようにする事も可能だそうで。。

これなら視線も気にならなそー     だけど、

全消灯しないと見えなくならないのか、お部屋の照明を点灯してても出来るのかは不明です。

プールのお掃除は頻繁にするそうでとってもキレイ



プールサイドにはいろいろなチェア

ここでそれっぽく寛いでみました


シャワー

プールの奥には有料の貸切風呂があります

入り口
貸切風呂は2つ
左右対称の造りです


こちらはむかって左側の貸切風呂


タイル敷きの浴槽で周りは御影石
石枕もあって寝湯仕様のお風呂でした

四方を壁に囲まれて
眺望はないけど寝っころがりながら星空を見るのはステキかも



シャワー
こちらにはソープ類はありません


寛ぎスペース


寝っころがれるベッドチェア
これも星空をみるためかな

これはダンゼン夜の利用が良いはず
な貸切風呂でした

ちなみに利用料金は1回60分3,240円です。

オープン当初は☆お安くなったりプラン特典になったりするかも♡もしかして無料になったりして☆なんて淡い期待を寄せてましたが

まだまだバッチリ有料でした

大浴場もないのでこの貸切風呂は無料にした方が有意義だと思うのですー

なのでとっても残念

スタッフさんも「要望が多いのです。。」と仰ってましたが、大元がプランやコンセプトも決めてるそうなので現場の声は届かず。。と言った感じでしょうか

この何の変哲もないお風呂に3,000円は出せませんの(><;)

って事で見学だけさせていただきました


別館のテラス



続きます。。。