花生の郷③貸切風呂 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

1日2組のみの小宿ですが
貸切風呂があるのはかなり嬉しいです

場所は1階。

利用するときはポチッとすれば…

入浴中のランプが点きますひらめき電球

入浴中ランプは「鳥」のお部屋の横にもあるのでいちいち下に確認しに行く手間がなくて便利
この日は私たちだけでしたが、女将さんが定期的に湯温チェックをするそうなので、利用する際はしっかりポチッと

利用時間は、夜は22時まで、朝は…うろ覚え
6時から9時までだったと思います

ちょっと短め設定なので夕食後は早めに利用しました


脱衣所

用意されてるのは綿棒とシャワーキャップ。
タオルはお部屋から持参です。
言えば追加OKなのかもしれませんがタオルが1人1セットだったのでちょっと不便でした。

貸切風呂

お部屋と同じ石造りの浴槽です
大きな浴槽で4、5人はイケそう

カランはひとつ。

バスアメはお部屋と一緒。
寒い日だったので洗髪などはこちらでしました

ひらめき電球外にはちょっとした坪庭も見えます

この貸切風呂もとっても気持ち良くて
入れるだけ入りました(*^^*)♪

やっぱり清潔なお風呂はきもちーー

続きます。