花生の郷②客室露天風呂 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

「鳥」の客室露天風呂

四角い石造りの浴槽

循環ありでしたが~消毒臭が気になるといったこともなく、湯温も42度に保たれていて快適でした
ちょっと海っぽい匂いのする温泉でした温泉

最初は下に見えたボイラーからガスの臭いが漂い
これは我慢できないって思ったら夕方には気にならなくなりました
多分風向きによるのかな、一安心

浸かった目線。木戸があるので何も見えないけど~

開閉自由なのでちょっと開放感

カランは横にひとつ。

ラックスと茶ボディ目


テラスも広々。


タオル掛けとサンダル

眺望
木々に囲まれた景色でした

左側を見るとちょこっとだけ海が見えたけど景色を楽しむような立地ではないかな~

でもプライバシーは守られているのでその辺は安心


危険の看板が気にならなくもないけど…安全上仕方ない。

テラスも浴槽も広々としていてとっても良かったです

何回入ったかな~

続きます。