リ・カーヴ箱根① | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

2014年6月

リ・カーヴ箱根へ。


予定が大幅に遅れ着いたのは9時過ぎガーン
遅れた自分たちが悪いので夕食はバイキングの予定だったけど勿論なし。

電話でももしかしたら夕食時間内にギリギリ間に合うかも‼️と色々丁寧に対応して頂き
結果間に合わなかったけどチェックインさせて頂いただけありがたい


お邪魔します。。。


{D6F9B8E1-EC63-43AA-B9BF-B657E7B2FB63:01}


遅くなってすみません


ロビーは広々。
お土産品もかなり充実してた。


{6E1F35A1-7626-449B-917E-2036F9311C69:01}



無事?チェックインをすませお部屋へ。

予約したお部屋は和洋室Aタイプ。

北館3階だったのでロビーのある南館から地下連絡通路を通って向かいます。


広いので大分歩く

{684B4B10-A02C-427E-9901-506C2B4DC6F4:01}





お部屋。


{CD558685-F5E4-4961-B1AD-ADA570C1A932:01}




反対から





{F85BB559-EAF3-4748-843E-CAAFD6BFFA79:01}






和室



{81982F97-3798-4317-BEF1-1636DE839871:01}





お部屋色々


{80B0A2C3-27EF-4BFF-B657-3AB5793B6B9B:01}





水回り



{0165135D-D826-4D2E-8D2C-45C01B34FAC1:01}






ベランダには大きな灰皿。
お部屋は禁煙だったと思います。
分煙助かる


{3088D1E9-0FF7-47CC-94C1-BED072A140F5:01}






お次は大浴場へ。






{F9BED8E1-F412-4F1F-AFBC-06D7AAFE806F:01}




休憩スペースも広々。
自販機もリーズナブルで製氷機や洗濯機などもありました。



{8F9CB09A-B35B-4166-A9D6-54C50C76672E:01}





脱衣所。

こちらも広々。


{12A18C2C-EB4F-4E7C-9165-C1043984800A:01}






脱衣所もお風呂も沢山の方がいたので写真は控えました。

そしてそしていざお風呂へ入ると沢山あるシャワーは全部使用中
脱衣所に戻ったり暫しウロウロ。。

空いたので洗髪し身体も洗いさぁ湯船へ~と思ったらお風呂のフチに人の壁。

どうも団体さん(若い学生さんたち風)と被ってしまったようだし
私がオロオロしてても退いてくれる様子もなく…むしろ人の身体をジロジロと見てくる

なんだか入る気も失せ結局浸からず大浴場を後にしました。






その後は少し館内をぶらぶら。

ロビーを上からみた様子。



{B3FB95CB-62A7-453E-9198-C3FD92640F21:01}






なんだか渋い洋服が売ってた。


大型旅館=洋服売ってるとゆうイメージがある。。


{86171AEF-CD10-49DE-8E5D-CEC19DBE8024:01}





ゲームコーナー


{05697092-8E16-415C-B972-36B7166FDDD7:01}





更に翌朝、まさかの寝坊

昨夜コンビニで少しのつまみを買って2人で深酒したせいで起きたときには朝食時間終わってた

夕食も食べず温泉も浸からず朝食も食べず。
一体何しにいったのよ。

勿論すべて自分たちが悪いのです


ちょっと楽しみにしてたリ・カーヴ名物のアスパラ揚げも食べれなかったと思うと無性に食べたい


とゆうことで翌週リベンジしました





続く……。