リ・カーヴ箱根② | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

翌週は予定時間にしっかりチェックイン。


今回は先週よりリーズナブルなスタンダードツインAタイプのお部屋にしました。


こちらはフロントと同じ南館だったのでエレベーターで楽々お部屋へ。


最上階の6階2606号室。


{CE65406E-79F7-4D7A-A9B7-21FEA27FB351:01}




お部屋。




{807AEE2D-E986-40CD-8093-D50DACF133BF:01}


{C8EED565-E99C-4B10-B833-A45C5CF41FA3:01}

{0508F558-812C-499E-97A0-3D128A61BC9F:01}





2人なので充分な広さでした






お部屋のチェックを済ませたら大浴場へ。
今回もとても混んでたけど浴槽に人の壁は無かったので無事浸かることができ満足満足

温泉は循環濾過式・加水で少し塩素臭が気になりました。
内湯の檜風呂は源泉掛け流しのようです。





夕食。

約60種類のバイキング。


{DE3DFEE0-550C-4459-B74A-6AB660DE59F9:01}

{82331445-C558-4729-AAF5-E2DA011E1A5E:01}



かなり混んでたので補充が間に合ってない品がちらほらとありました。



{ECC57C42-AE4E-48F3-AFA5-D8CF6176D9DB:01}

{AF0B8F87-5E8F-41B4-A27B-1F499CCA7069:01}




私のチョイス


{231634B8-0481-4CD9-89EC-BE64CC949525:01}


楽しみにしてたアスパラ揚げ

美味しかった





{565B8B0B-DCC1-4D5E-9996-764761966620:01}






甘いものは別腹なので全種類

{71CCB817-CD90-47D9-AC74-81419F6172FB:01}




3回目




{FDBF0D72-10B4-4A37-9A23-61FB1D5124F2:01}





ご馳走さまでした。





翌朝の朝食もバイキング。


{F8F84A73-4420-48DD-92B5-4F87174031A3:01}





お粥にしました


{F481B24C-9ED1-483A-A631-717D529CF72D:01}




その後はパン。



{C88DEA75-3CF0-4BAD-B974-CFBF09DD0409:01}


ご馳走さまでした



感想




館内もお部屋も広々しててキレイだしバイキングも美味しかったです。宿泊料金も私たちが泊まったお部屋は平日で1人1万円前後でとても良心的


団体さんも沢山でどこにいてもワイワイ賑わっててお風呂もいつ行っても混み合ってるしレストランも席同士近かかったです。
私が今まで行った大型旅館さんでダントツ混んでました。
箱根でこの料金設定なので人気があるんでしょうね



家族旅行や社員旅行などワイワイするのにピッタリだと思います
従業員の方たちもとても親切で総合的にとても良かったです





おしまい。