アンビエント伊豆高原コテージ | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

去年2014年、夏

子供たちを連れてオレンジビーチへ海水浴に行きました

その場の勢いで今日は何処かに泊まろう!!っと思い立って色々予約サイトを見たら

全然空きがない

そんな中かなり安く、、たしか子供料金の設定が定かじゃないけど5人で5万位。。ならすと1人1万程。

で見つけたのがこちらでした~。

アンビエントコテージ。


一棟目。


{EDA763D8-9327-4D50-9C44-41641F3ED838:01}



平屋の2LDK。

{C84DF835-61D9-4FD0-9BA4-3974D7C390E1:01}





{DF271AD0-A8F0-43CD-9A3F-4C1D830669B5:01}




二棟目。

{CD98A35C-1439-41BE-968A-83E3A39779D1:01}

三階建て。
さらに高台にある為、石段をセッセと登って玄関へ。


{39596AA7-5731-4004-BC62-1867B85BFF5C:01}



玄関の正面に寝室。

{01EFB410-94DC-4D7E-B2A3-6BD302CFC1DC:01}

下に下がると和室とお風呂。


{F58ED5F3-DD68-4E78-BE08-0AD47178FDBE:01}


お風呂。凄いカビ


3階にLDK。



{04E7F6B6-97CF-4E59-B1A2-DE576B06A9EB:01}



コテージマップ




{03CC14C4-C661-4D6B-A0F7-C33CDC4C1D25:01}

予約した際二棟隣接してると言ってたのに見事に歩けない距離だった

今考えると一棟で十分だったなと。。





で、こちらが本館になるのかな。

夕食や大浴場はここでした。


{56AC9F7D-A8FA-42DE-96A5-2FA9563DCD5B:01}

夕食、朝食共にバイキングでした。



夕食


{27E3FEF3-CEF2-4257-89A2-CA8B5E674C78:01}



朝食。

{9B5D83F4-B031-4D2D-9523-25492F0E84D0:01}

{363EAD50-9658-4CF7-8538-F92D69655DB8:01}



感想


食事はお値段設定からすると子どもが好きなメニューばかりで満足のいくものでした

ただ、コテージは
どちらもかなりの湿気臭&お部屋で焼肉とか出来るプランもあるみたいでその匂いも凄くて、蜘蛛の巣やカビ天国。山々に囲まれてるから仕方ないけど絶叫する程デカイムカデとゴキさんが登場するし羽アリはブンブン飛んでるし自分で予約したくせに「お酒飲んでなきゃ今すぐ帰りたいよー」とパパに懇願する始末


やっぱ事前にリサーチすべきと思いました

お食事は良かったし繁忙期でもリーズナブルなのでホテルに宿泊は良いと思いました




コテージは移動も大変だし素泊まりのプランとかならかなり格安なので匂いとか虫が気にならなければ良いと思いましたm(_ _)m



今年も近場にちょっと旅行気分で海水浴のあと子供たちと何処かに泊まれたら良いなと思ってるのでそろそろ予約しなきゃですね。


普段お宿はわたしが決めてるのに今年の海水浴の後のお宿はパパが決めるらしーです



おしまい。