規制??僕のやってる、ねとらじ のサーバーから逮捕者が出たと、先日の話!! 僕も、かなり、迷惑かかってます・・・ って、ゆうのも、無断に曲を使ったとの話だそうですが。。。 今は、なんとなくやってませんが、弟でもあり、僕のパートナーが退院したんで、またやりますよ!! また、頑張ります^^