みなさん、こんばんわ!!
こんな夜中に更新です><
ってのも、最近、BGM代わりに聞いている放送があるのです!!
その名も Dance・Dance・Radiostation!!
↓
http://std2.ladio.net:8190/makundancla.m3u
(コピーして、プレイヤーに貼り付ければ放送してたら聴けます^^)
また、ねとらじの番組表にも放送中なら、番組名が出てきますので、貼っておきます^^
70~80年代のダンスヒットをライブ中はりくで答えてくれます^^
ねとらじ番組表からDanceDanceRevolutionをクリック!!
関連URLってゆうタグをクリックすると、りくできる掲示板が現れますので、そこからリクしちゃってね!
僕も毎回ほぼいるんで、気軽にリクしちゃってください!!^^
また、曲名が分からない><って場合もOK!! DJ・マー君がコメ見て探し出してくれますよ!!
みんなで、聞いて、みんあで盛り上がりましょう!!
友蔵でした^^ って、今現時点で放送中!! アクセスしてリクしよう!!!