友蔵の負けてたまるか!! あめーば版 -2ページ目

友蔵の負けてたまるか!! あめーば版

ぱちんこ業界のあらゆる角度から見た、つぶやきです^^

みなさん、こんばんわ!!

こんな夜中に更新です><


ってのも、最近、BGM代わりに聞いている放送があるのです!!

その名も Dance・Dance・Radiostation!!


http://std2.ladio.net:8190/makundancla.m3u
(コピーして、プレイヤーに貼り付ければ放送してたら聴けます^^)

また、ねとらじの番組表にも放送中なら、番組名が出てきますので、貼っておきます^^

http://ladio.net/list/


70~80年代のダンスヒットをライブ中はりくで答えてくれます^^

ねとらじ番組表からDanceDanceRevolutionをクリック!!

関連URLってゆうタグをクリックすると、りくできる掲示板が現れますので、そこからリクしちゃってね!


僕も毎回ほぼいるんで、気軽にリクしちゃってください!!^^

また、曲名が分からない><って場合もOK!! DJ・マー君がコメ見て探し出してくれますよ!!

みんなで、聞いて、みんあで盛り上がりましょう!!



友蔵でした^^    って、今現時点で放送中!! アクセスしてリクしよう!!!

今年も何気に明けましたw


昨日から仕事始めだったけど、正月ぼけは毎年抜けませんなw



ところで!!



浜崎あゆみ の、結婚!!!


まじ、ビックリ!!!!!!!



まさか、国際結婚とわ・・・とほほ・・・


応援してたので、ガッカリでした・・・



でも幸せになれるなら、いつまでも応援したいと思いますよ^^




雑談でしたw    今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪