友蔵の負けてたまるか!! あめーば版

友蔵の負けてたまるか!! あめーば版

ぱちんこ業界のあらゆる角度から見た、つぶやきです^^

Amebaでブログを始めよう!

みんなヾ(@°▽°@)ノ  (* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ



久々に更新なんだけど、なんかネタがないww



最近のギャンブル運ときたら、こりゃあまたひどす!



引けない!勝てない!最悪・・・



でも、負けネエ~~!



こんな感じで頑張るべww