規制?? | 友蔵の負けてたまるか!! あめーば版

友蔵の負けてたまるか!! あめーば版

ぱちんこ業界のあらゆる角度から見た、つぶやきです^^

僕のやってる、ねとらじ のサーバーから逮捕者が出たと、先日の話!!


僕も、かなり、迷惑かかってます・・・


って、ゆうのも、無断に曲を使ったとの話だそうですが。。。



今は、なんとなくやってませんが、弟でもあり、僕のパートナーが退院したんで、またやりますよ!!





また、頑張ります^^