2024.06.17 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
6月17日、月曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日はロアッソ熊本のホームゲームを見に県民総合運動公園へ🏃

スタジアム行く前にネカフェでダーツ投げようと早めに出かけたものの

途中で「あぁ~」って

ダーツ忘れてきたのに気付き引き返す時間もなく

そのままスタジアムへ😅

スタグルがオープンする時間まで車で待機し

まずはスタグル
冷凍みかん
ホットドッグ
りんご飴
フライドチキン

〆に
練り物買ったら店員さんの勘違いか70円ぼったくられる🤣

そんなこんなで試合は
VSファジアーノ岡山ドンッ
ロアッソスタメン
岡山スタメン

水曜日に天皇杯があったばかりで

ロアッソはほぼメンバー変わらず

いっぽうの岡山は天皇杯ターンオーバーでガラリとメンバーチェンジ

あきらからにコンディションの差か

ボールダッシュの出足で劣り
パスミス多く
意志疎通もままならず見方で重なったりぶつかる場面も多々で
ほぼ防戦気味な試合展開でしたが

どうにかギリギリの所で踏ん張り

「この状態でドローなら御の字やな」と思った最後の最後に失点し
0ー1で敗戦ガーン

失点したあとのリスタートから数秒

プレーが切れたとこで試合終了でしたんで

ホントあと少し踏ん張ればって感じでした(>_<)

今季ここまでホームで1勝

アディショナル弾くらって引き分けや負けた試合が6?7?試合

試合後も声援とブーイングが飛ぶカオスな世界

そして

今季2度目?のコールリーダーからのお気持ち通達

選手は応援してくれてるとは理解してるやろし

自分の為に応援してくれる人達の為に頑張ってるやろけん

あれは必要なんかな?とも思いますが

まあ、サッカーにある見慣れた光景ですからな笑い泣き

下位勢が勝って再び残留争いに巻き込まれる状態になってしまったけど

どうにか踏ん張ってって欲しいと思います👊

次のホームゲームは
6月29日

次は土曜日開催で18時キックオフですんで

熊本駅からシャトルバス出れば

バスで行って飲んだくれたいなと思いますわ🍺

ってなコトで

さぁ、月曜日

今週も金曜日まで仕事の5日勤務

休みで蓄えたエネルギーをしっかり消費しつつ

週末目指して

今週もボチボチ生きますわp(^^)q




そんな感じ🎵







ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️








アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣7️⃣9️⃣1️⃣