2024.06.16 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!

6月16日、日曜日です!!


皆さん、おはようございます🙇




さぁ、日曜日


今日はロアッソ熊本のホームゲームへ


行きますが


ナイトゲームなんで日中はノンビリ生活


ナイトゲーム前に久しぶりにダーツでも投げに行こうかなっても思ってますが


結局、ウダウダして行かんのやろなとも笑い泣き


因みに


ロアッソ熊本は今日から後半戦スタート


前期は勝ち点落としたって試合が多かったですが


後半戦は連勝連勝また連勝的に


ホーム・アウェイ共に勝利する姿を多く魅せて欲しいなと思っとりますわ(^^)d


今日は試合開始が18時と少し早く


当初シャトルバスで行って


帰りに街中か熊本駅で飲んで帰るつもりやったんですが


日程調べたら


次のホームゲームが土曜開催でこれまて18時キックオフ


飲むならこの日がいいなと


本日は車でスタジアム向かいます🚙💨💨


まあ、暑くなってきたんで


車で行ったが暑い中で時間潰しに彷徨わんでいいんで楽っちゃ楽なんですけどね(^^)


のんびり一日楽しみますp(^^)q





そんな感じ🎵








ではでは


皆さん、今日も楽しい一日になりますように


グッドラック👍️








アスタ・ルエゴ🙋



vol.1️⃣2️⃣7️⃣9️⃣0️⃣