2024.05.13 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
5月13日、月曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日はロアッソ熊本のホームゲームを見に

県民総合運動公園へ🏃

9時前に着いたけど

パークドーム横の駐車場は満車🈵
天気悪かったんでヴィクトリアマイルの予想しながら時間潰し

まあ、ヴィクトリアマイルは出遅れで全て終わりました笑い泣き

今シーズンはシャトルバスが料金上がって利用しにくくなったんと

昨日は天気悪かったんで

サッカー観戦のお客さんはメチャ少なく

スタグルは何処も行列なしで買い放題(笑)

だもんで
いつも大行列ができてるビーフWithライスを待ちなしで購入

あとは
大鶏排を

雨でスタグルイベントもなく

スタンドでのんびり時間潰しして

試合は
VS横浜FCドンッ

雨が延々と降り続け

水捌け良い方なえがお健康スタジアムも水溜まりがアチコチに出現しだして

後半は蹴り合いになり

決定機を逃しつつ
0ー0スコアレスドロー

これで7試合未勝利となりましたが

失点続きだったんでクリーンシートをポジティブに捉えたい😅

帰りにかつや寄って期間限定品食べたかったけど

駐車場満車で諦めて
久しぶりにすき家でカレー食って帰宅しました🍛

ってなコトで

さぁ、月曜日

今週は金曜日までの5日勤務

特に予定もないけど

週末目指して

今週もボチボチ生きますわp(^^)q




そんな感じ🎵







ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️







アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣7️⃣5️⃣7️⃣