2024.05.12 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
5月12日、日曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



さぁ、日曜日

今日はロアッソ熊本ホームゲーム
VS横浜FCドンッ

6戦未勝利と沼に足突っ込んでしまったロアッソ

J3降格だけは免れたいんで

選手に奮起してもらうしかない

横浜FCは強敵ですが

どうにか勝利してもらいたいなと思います(^人^)

今日は熊本駅発のシャトルバスがないんで

車でスタジアムへ

前から考えてた

アウェイサポーターやロアッソサポーターで

シャトルバス乗れず光の森へ歩いてかなきゃならん人いたら送ってあげたいなと思っております(^^)

ほんとクソなスタジアムアクセスをどうにかしてくれんと

お客さん減るばっかだわ(-.-)y-~

とりあえず

勝ってくれると信じて

今日はサッカー観戦楽しんできますわp(^^)q




そんな感じ🎵







ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️







アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣7️⃣5️⃣6️⃣