こんにちは!
トモフィーです!



この記事を読むだけで目標が
明確になり今の状態より何倍も
早く楽に理想に近づけます。



逆に知らなければあなたは
筋トレやダイエットを始めても
しんどい きつい やめたい
と思い、なかなか続けられず
結果もついてこないでしょう。



筋トレやダイエットを始めたと
よく周りの人から聞きます。



しかし1週間後には
8〜9割の人がやめています。



○ストレスが溜まる
○しんどくてやる気が出ない
○飽きた
○誘惑にまける



など、理由は様々です。



周りには食事や睡眠など様々な欲望があり
それに打ち勝っていかないといけません。




その欲望に打ち勝ち
継続できたものだけに
理想としていた未来を
掴み取ることができるのです。



打ち勝てないあなたはどんな
ダイエット法を試しても失敗し続けます。

 

痩せようとしていたのに
気づいたら太ってしまっていた。



なんて経験ありませんか?



これはストレスからくるもので
痩せようと思いすぎ頭が
イライラしたりするせいで
エネルギーを使いすぎて
体に脂肪を蓄えようとするためです。
 


そうならないためにもぜひ知って
いただきたいマインド法があります。



では聞きます!



なんのために筋トレや
ダイエットをしていますか?



○痩せたい
○かっこよくなりたい
○強くなりたい
○モテたい
 
などが大半の意見だと思います。



ではもう1つだけ質問します!



だれのように綺麗になりたいですか?
だれのようにかっこよくなりたいですか?
どのような強さが欲しいですか?
いつまでに理想の体になりたいですか?
 
 
いまパッと思い浮かべた人が
理想の人であり 強さであり
期間であります。



その人を目標に立てて
ダイエットや筋トレをしましょう。
 
 
あなたが続けれなかった
理由はここにあります。
 
 
目標が明確になればなるほど
やらないといけない事が決まり
行動力に繋がります。



また憧れの人に近づけると
思い込むことでしんどい事が
楽しいことに変わります。
 
 
楽しいと感じ始めた時
あなたの体は変わり始め
さらに求め続けていけます。
 
 
ではケータイの待ち受けを理想の人に
変えて心の中で言いましょう。
今日もお前に近づいたぞ!と。