どーも!!トモです!!
今度こそ腹筋割ろう!
今度こそ痩せよう!
こんな経験ありませんか?
周りの友人にも多いでしょう。
1度や2度じゃない人も
多くいると思います。
しかし、トレーニングを
始めるとすぐに…
「もうしんどい…」
「やっぱり疲れた…」
「運動とか苦手だわ…」
こういった理由から
やめてしまう人が
ほとんどですよね。
この記事では、そんな
「今度こそ」を繰り返さない
ための方法を書いています!
あなたがこの記事を読めば、
もう「今度こそ」を繰り返す
ことはないでしょう。
ついに痩せることができて、
周りから一目置かれるように
なること間違いなしです。
周りの人ができないことを
やってのけたのだから、
当たり前ですよね!!
もしかしたら、新しい出会いの
チャンスを掴めるかも…!!
逆に、あなたがこの記事を
読まなければ、こうなることは
ほぼないと言えるでしょう。
これからも何度も「今度こそ」を
繰り返すことになってしまいます。
あなたが周りから一目置かれることも
なく、関係性はそのままでしょう。
新しい出会いのチャンスが訪れても、
そのチャンスを掴むことができない
なんてことに陥りかねません。
あなたにはまだ、生まれ変わる
チャンスが残っています!!
その気になる方法とは…
まさかの、呼吸をするだけなのです!
その名も「ドローイン」といいます!
一時的に流行っていた時期があるので
聞いたことがあるかもしれませんね。
やり方はとても簡単!
ステップ①
仰向けに寝て、膝を立てる
ステップ②
お腹を動かすように呼吸する
(俗に言う腹式呼吸です)
ステップ③
息を吐きながらお腹を凹ませる
ステップ④
これ以上息を吐けないところまで吐き
お腹が凹みきった状態になったら、
そのお腹をキープして浅めに呼吸する
ステップ⑤
10〜30秒キープして、元に戻す
これを繰り返すだけです!!
もし運動が苦手でも、簡単に
することができてしまいますね!
さあ、今寝転がりながらこの
ブログを読んでいるあなた!!
早速やってみましょう!!
さあ!仰向けになって!!
「明日やろうは馬鹿野郎」ですよ!


