筋トレって様々な種類がありますよね。
「正直、どれから始めたらいいんだよ…。」
あなたもわからなくなっているのでは?
今回は、何から始めたらいいの!?
というあなたのために、とある
筋トレ方法を伝授しようと思います!
この情報を手にすると、あなたは
すぐに行動できるようになります。
なぜなら、どの筋トレから始めれば
いいかということがわかるからです。
まず始めることはとても大切です。
あなたが追い求める、理想の体への
第一歩を切ることができるでしょう。
理想の体になれば、あなたの未来は
とても明るいものになるでしょう。
あなたはいつも自信が持てて、
周りからの信頼も得れるでしょう。
恋愛についても、狙っている人に
積極的にアプローチしやすいです。
しかし、もしこの情報がないまま
筋トレを始めようとすると、
何をすればいいかわからなくなります。
結果、長く続くことは少ないです。
理想の体への道は閉ざされ、
あなたの未来は今の延長線上から
変化することはありません。
自分に自信を持つことができず、
恋愛でも積極的になれません。
たった一度の人生です。
もっと充実させたいですよね!
では!どの筋トレから始めれば
良いのでしょうか…!?
答えは「クランチ」です!!
「クランチってなんだ…???」
頭にハテナが浮かぶ人も、次の文を
読めばすぐにわかることでしょう。
いつも体育の測定とかでやる腹筋です!!
ステップ①
仰向けになり、膝を90度に立てる
手は頭の後ろで組む
ステップ②
息をゆっくり吐きながら、
上半身を丸めて起き上がる
ステップ③
息を吸いながらゆっくり戻す
いつものやり方ですよね!!!
ですが、2つのポイントを気にすると、
一気に効果が2倍、3倍になります!
ポイント①
起き上がる時、おへそを見る
ポイント②
しっかり息を吸って吐く
「え、これだけですか…?」
はい!!これだけなのです!!
何からやればいいか分かり、
ポイントまでわかったあなた!
あとはどうすればいいですか?
そう!実践あるのみ!!
理想の体になるための一歩を
踏み出しましょう!!
今やらなければ、あなたは
自分を変えるチャンスを
失ってしまうでしょう…
少し古いですが、この言葉を送ります。
「いつやるの?今でしょ!!」


