どーも!トモです!!


あなたが好きな食べ物はなんですか?
焼肉、お寿司、丼モノなど…
いろんな美味しいものがありますよね。


今回は、腹筋を割る上で食べる方が
いいものついて書いていきます!


この知識がつくと、あなたは
食事を気にすることができます。


美味しいものをたくさん食べながら、
腹筋を割ることに成功するでしょう。


美味しいものを食べようとしてお店を
探す過程でいい雰囲気の店を見つけて、
気になる人を誘うのも悪くないですよね!




逆に、この知識がないと食事に
関する考え方が出来上がりません。


非効率的な状態に転ぶこともあり、
筋トレをしてもうまく腹筋を割れない
という事態に陥る羽目になります。


美味しいものは食べたいけれど、
効率よく腹筋を割ることも大切だ!


そんなあなたに、お教えしましょう!


食べても良いもの、それを見分ける
鍵は「たんぱく質」にあります!!




どうしてたんぱく質が鍵を握っている
と言えるのでしょうか?


その理由は、筋肉を形作るためには
たんぱく質が必要だからです。


筋肉は、筋トレによって傷ついては
修復を繰り返して大きくなります。


その修復を行う際の大事な材料だと
考えれば話は早いでしょう。


鶏肉やマグロなどを多く食べることに
よって食事の質はとても高まります。


筋トレ後にプロテインなどを
飲むこともとても効果的です。


また、運動後45分間はたんぱく質を
摂取するゴールデンタイムです。


この時間に食事を行えば、とても
効率よくたんぱく質を吸収できます。


あれ!?もしかして今、運動が
終わってすぐじゃないですか!?


今すぐに肉を食べましょう!!
魚でも構いませんよ!!


たんぱく質を摂取して、自分の筋肉に
エサを与えてあげてください!!!