収入源を増やしたい

子育てママのためのトレードスクール

/資産形成コミュニティ


在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮39歳

プロフィールはこちら 




 



旦那より稼ぎたいと思ったら…






 

⁡⁡年少、年長、小3、小6

4児のママ井上ともえです^^

(7月に5人目が産まれる予定👶)







私が学んでいるトレードスクールでは



「夫より稼ぎたいんです!! 」


「旦那の収入に頼りたくないんです!!」


「離婚を考えています!!」



そう言われるママも
結構いらっしゃいます。








旦那より稼ぎたい!!!
と思った場合




まずは!!
今までの収入に対する考え方を
変えることが必要です!! 






収入に対する考え方は
ほとんどの人達が

・どこかに雇ってもらって
・時間と体力を使って
・与えられた仕事をこなして
・決まった時給/月収を受け取る


⬆このように考えると思います。 





長く務めたとして…
30万いくか?
30万いかないか?
くらいではないでしょうか。





ほとんどの仕事が
この30万から上の
50万100万になることってないんじゃないかな??
もちろん!
夫より稼いでるぜー✨
って方もいると思う^^




その理由は
時間と体力を使って働いたことへの
対価として
お給料をいただくからです。






30万以上を稼ぐには
またプラスで時間と体力を使って
お仕事をする必要がある
と考える方がほとんどなのです。






だから子育て中のママが
夫より稼ぐには
この考え方を
180度変える必要があります





与えられた仕事をこなして
時間と体力を使って
お給料をいただくのではなくて 


スキルを身につけて
自分の力で
お金を生み出す






子育て中のママが
月に30万以上を稼ぐなら

スマホパソコン
そして
決断、覚悟があればOK!



※決断とは

意志をはっきりと決定すること。

※覚悟とは

前もって厳しい困難な事態を予測して心を決めること





今までのお給料、収入の価値観を
手放せば
「妻」や「ママ」としてだけでなく
「私」としてさらに楽しむこともできます^^




私は資産形成コミュニティで
夫より稼ぎたい気持ちもあり

月30万以上を目指して学びを始めて
今まさに階段を登っているところです^^
↓↓↓




私の夫は11歳、年上です^^




私が今年39歳なので
夫は今年で50歳になります。



50歳の夫…



まだまだ元気でいて欲しいけど
いつ何があるか…
(考えたくないけど)
ぶっちゃけわかりません。




夫に何かあったら
私には4人の子供達もいるので
私が一家の大黒柱として
みんなを守っていかなきゃいけません^^




だけど私には今トレードと権利収入の
収入源がありますので
不安な気持ちはないのですよね。




スマホとパソコンと覚悟を持って
これからも行動していくのみです!^^




あなたは
【夫より稼ぎたい】
と思ったりしますか??




今日も最後まで読んでくれて

ありがとう°・*:.。.☆












ストーリーズがおもしろいっ
と大好評♡
私のアイコンをタップしてストーリーズを
ぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram





収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 


ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新


夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡トレードのスクール/資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加