収入源を増やしたい

子育てママのためのトレードスクール

/資産形成コミュニティ


在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮39歳

プロフィールはこちら 




 




投資?!ギャンブル?!
トレードってあやしい…







在宅ワークを楽しむ5児のママ

井上ともえです^^






トレードってギャンブルでしょ?


こわい…怪しい… 


私には関係ない…


そもそもトレードってなに???





そう思った方はこの指と~~~まれっ!






何を隠そう私も思っていました(笑)





(左上が私です。トレード仲間とお勉強会)






そもそもトレードとは何か??




決してギャンブルなどではなく



根拠に基づいて
レートが変動している(値動き)ため、
分析、情報収集をすれば
勝率を上げて利益を上げることができる
のです。





経済指標やチャートを見て、
誰が見ても勝てるよね!
というところでエントリー
(お金をかける)します。




今エントリーすれば勝てる!
今エントリーすれば負ける!
↑↑↑
これを学ぶのです!







トレードはマインドが95パーセント
の世界と言われてるので
このマインドの部分も学ぶことができます。
(マインドとは自己評価のこと)




マインドを高める方法を学ぶだけでも
数十万とする起業塾がある中
サブスク制でマインドも学べるなんて
これだけでも超~お得!!





このマインドのおかげで
子育てや夫婦仲、
人間関係の悩みも解決していきます^^



私のブログでは
トレードスクールで学んだ、
マインドについても
どんどんお話していってるよ♡
(起業マインド/お金持ちマインド)




トレードは
残りの5パーセントが
ノウハウ、スキルです。




この5パーセントのスキル、ノウハウを
使いこなせるかどうかが
マインドにかかってるんだよね^^



だからマインドを学ぶことも
めちゃくちゃ重要なのです





よくYoutubeやネットの広告でみるような
1000円がすぐ10万円になる✨

な~んてお話ではありません。




トレードスクールでは
資金管理もしっかり学びます^^



大事なお金、資金を
全て失ってしまわないように
なってるんだよ





例えば5万円を入金すれば、
その3パーセントだけをトレードで
エントリーします。
(5万円の3パーセントは1500円ですが、
かけられるのは1000円単位)




なので
1000円をかけると
勝てば1.9倍になる(そういう仕組み)ので、
1900円が口座へ戻ります。





掛け金が大きくなれば
もちろん戻るお金も多くなるけど、
負ければ無くなるお金も大きくなります。




※簡単にお金が増える♡
じゃないよ!



コツコツと学んで継続することが必須です!









チャートの見方(値動きの見方)を学べば
ギャンブルのように運任せで
お金を増やすのではなく




技術を用いて、仕事として
お金を増やしていくことができるのです。
(何度も言います!トレードは学んで行動する必要があります)




そしてすぐに本当のお金でやるのではなく
デモ口座があるので練習が可能!




凄くないですか?!
練習できるなんて^^




プロ野球選手だって毎日の練習があるからこそ
本番で大きな成果を出すことができてるよね??






それと全く同じで、
デモ口座でしっかり勝率が
上げられるようになってから
本当のお金を使うので安心です。




トレードの先生や
先いく先輩が教えてくれるので
学んだとおりに実践するのみです。





私も先いく先輩として
効率の良い勉強の進め方や
在宅ワークをやる為の心得を
お伝えしてるよっ



(右がともえ/勉強の進め方や理解度を一緒にチェック♡)






自分が知らないこと、
聞いたことがないものは
全てが怪しい!!
と感じていた私です。



だけどトレードは
スキル、技術、ノウハウを学んで
実践する。

学べばできて
収入になります。




すぐに諦めたり、
でも…
だって…
どうせ…
難しい…
な~んて言っちゃう
過去の私のような人には
残念ながら向いてません。





だけど、

・自己投資をして

・時間を作って

・学んで

・実践して

・失敗してもめげずに

・改善して

・また実践する

・そして継続!!


⬆こうすることで

小さなか子供がいても

在宅ワークで収入を得ることができるのです。





トレードって立派な技術職、

お仕事だからね^^








トレードが学べる

トレードスクールについてのご案内は

無料のzoom説明会にて

顔出し無し、匿名で参加できます♡




ラジオ感覚で聞けるよ^^

↓↓↓






トレードの可能性に気づいて、
私も実際に収入になったおかげで
トレードについて熱く語ってしまいました(笑)





だけどちょっと想像してみてください。




3分で時給分を稼ぐことができたら??




3分で日給分を稼ぐことができたら??




3分で月給分を稼ぐことができたら??



そうです。
これがトレードです!!!



※すぐに稼げる訳ではありません。
複利の力で少しずつ金額を上げていきますし
学んでコツコツと継続が必要です。








それにですよ??
今の働き方って
何歳までできる??




子どもが熱が出たら仕事は休まなくちゃいけない。





幼稚園や学校の行事ごとに休む






夏休みや冬休みの長期休み
子どもはどうすればいい?




小一の壁ってどうやって乗り越える?




同僚や職場の人に迷惑をかけるかもしれない
と思うと周りの視線が辛い
耐えられない…






私はこの悩みがあり
結婚前はショッピングモール内にある
携帯ショップで働いていましたが





10時から22時までの職場で
ママになってからの仕事は
職場のみんなに迷惑になると思い






産休制度があったにも関わらず
退職という道を選びました。




実は専業主婦憧れていたという部分もあったけどね^^





4人目の娘と私


トレードスクールに入って

1年6ヶ月が経ちました。





今ではFX、暗号資産も学んでいます。






トレードのスクールでは

資産形成コミュニティと言って

トレードスクール内の

メンバー同士で作ったコミュニティに

所属できます♡




ちなみにコミュニティの特典があってね\\💡//

こんな感じです

↓↓↓


①激アツ副業案件

コミュニティのお月謝代やトレードにあてられる

(地域によってはない場所もある)

②インスタグラム運用

③ツイッター運用

④ユーチューブ運用

⑤アメブロ運用

⑥フェイスブック運用


起業塾で講師をされてる方から

希望者は無料で学べます。



⑦料理教室

⑧パン教室

⑨ケーキ教室

⑩ヨガ教室

⑪ピラティス教室

⑫アロマセラピー教室 

⑬女性限定ダイエット教室

⑭スマホカメラ撮影教室

⑮メルカリ講座 



全てプロの先生から

全国どこにいても

子どもと一緒でも

在宅で「無料で」「受け放題」なんです!




こんなにたくさんの学びがあるコミュニティにも

入れてトレードが学べるスクールがサブスク制で

始められる…




正直もっと早くから

やっておけば良かったー!!!

これが本音です。






外に出て働く以外にも
在宅で収入を得る方法がある!
ということ





お客さまや集客の必要がない、
時間と場所と関わる人を選びながら
収入が得られること






こんな働き方もあるんだ~~~





と知ってもらえるように
これからもブログ更新していきますね^^






最後までお読みいただき

ありがとうございました✩.*






ストーリーズがおもしろいっ
と大好評♡
私のアイコンをタップしてストーリーズを
ぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram





収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 



ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新


夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡トレードのスクール/資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加