収入源を増やしたい

子育てママのためのトレードスクール

/資産形成コミュニティ


在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮39歳

プロフィールはこちら 




 



トレード始めたおかげで、家族を旅行に連れていけました!







 

⁡⁡年少、年長、小3、小6

4児のママ井上ともえです^^

(7月に5人目が産まれる予定👶)





兵庫県住みの私ですが、

近場の和歌山だけど…

6人家族で1泊2日の旅行に行きましたー!





子供たち船に乗ったり、

ホテルに泊まって大はしゃぎです♡



ホテル浦島に泊まったよ~

洞窟温泉が有名です^^





末っ子が座敷わらしの様…(笑)

専業主婦歴10年



家族としか喋らない日が基本で

特に資格もなくて




小さな子供がいて

働きたくても働けない

と嘆いていた過去の私。






トレードを学び始めて

1年3ヶ月



私だけの収入で

家族旅行に行きましたー!(涙)





もっとええ写真ないんか…






過去の私は子育てのことしか⁡

会話のネタがなかったの

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

子供達は可愛いし、夫は優しい。⁡⁡




たけどなんだか物足りない⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

ママ友と会っても⁡

話すことってたいがいは子供のこと。⁡⁡

たまに夫への不満とかね😇⁡⁡

⁡⁡(ママ友…あんまりいないんだけどね…)

⁡⁡




だから

家事、育児、お仕事をこなす

ワーママがキラキラと輝いて見えたんだよね。

もうね~眩しくて眩しくて😂




私は専業主婦でずっと家にいるのに

掃除も片付けも料理もろくにできない





今思えば

自分に自信が全くなかったんだよね。





家事も育児も立派なことなのにね。





だけど

在宅ワークをはじめて

資産形成コミュニティに入って

トレードを学んだおかげで





できていないこと、

できないこと、

ないもの、

に目を向けるのではなくて





できていること、

できること、

今あるもの、

に目を向けて感謝できるようになった。





そしたらね、以前よりも

自分のことが好きになれたし

夫に感謝をして、

さらには感謝を伝えられるようになれたんだよね。




子供たちにも感情的に大きな声で

怒鳴っては

後悔していたのが

9割減りました。

(全部無くなったとは言わない笑)





自分の力で

収入が得られるようになったおかげで

こうして家族6人で

旅行に行くこともできました。




次こそディズニーランド目指すぞー!!

沖縄もいきたいなぁ。







トレードをはじめて
こうして家族にお金が使えるようになったのも
トレードを始めたおかげなの。


きっとパートに行っていたら
物価高、円安のせいで
節約思考は変わらず
旅行に行こうなんて思えなくて


貯金しよう!

って私は思っていたと思う。



⁡⁡

でもトレードを学んだおかげで

子供との思い出を

私と夫に残すために

⁡⁡お金を使って旅行に行こう



って思えたの。



旅行って子供の思い出のためにって

思いもあるんだけど


私はの老後の思い出のために

行きました。(笑)




節約生活から抜け出したい

お金の不安をなくしたい

収入を上げたい

と思うなら



私は断然!!

トレードをオススメしちゃいます!


だって、、、

めんどくさい人間関係はなくて

体力の衰えの心配もなくて

電波とパソコン、スマホがあれば

旅行先でも利益を出せちゃうんだもん。

↓↓↓




私だけじゃなくて

メンバーさんも家族を旅行に連れて

いってあげられています^^





トレードってね

素直で優しくてがんばり屋さんなら
誰でもできちゃいます。





当たり前だけど
できるまでやる!
から
できちゃうんですよね^^





今日も最後まで読んでくれて

ありがとう°・*:.。.☆






ストーリーズがおもしろいっ
と大好評♡
私のアイコンをタップしてストーリーズを
ぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram





収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 


ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新


夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡トレードのスクール/資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加