収入源を増やしたい

子育てママのための資産形成コミュニティ


在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮39歳

プロフィールはこちら 




 


 

大阪!トレードリアル勉強会を開催

 

 

 

 

LINEでは質問しにくいな…と思っていた

些細な疑問も解消できました!!!




トレードの具体的な流れがよくわかりました!!!




デモトレード(練習)で

一勝できて嬉しいです♡♡♡♡





こんな嬉しいお声をいただけたのは

リアルで会って、

タリーズカフェでお茶をしながら

トレードの勉強会を開催したおかげです^^





1番右がともえ




私が学んでいるトレードのスクールでは

基本はオンラインで完結します!



時間を作って、

動画を見て学び、

実践する




質問や疑問はLINEグループがあるので

24時間質問し放題!

もちろん私に聞いてもらってもOKだよ^^




トレードのプロの先生の授業は

録画もあるので

お仕事がある方はもちろん、

予定があったり、

お子さんのことで手が離せなくても

大丈夫♡




家から1歩も出ないでも

学んで実践すれば

収入を得ることができる仕組みになってるの‪💡‬







だけどね

私は人とリアルで会ってお話するのが大好き(笑)




在宅ワーク、トレードを始める前は

家族としか喋らない日が基本で




アレ、ソレ、コレで会話が成り立つくらい

人と話すことが滅多になかった





だけど

今では大阪に集まって

一緒に勉強できる仲間ができました~(嬉泣)





なんと!!!

岡山から新幹線に乗って

大阪へ会いに来てくれるメンバーさんもいるんだよ♡






動画や録画、画面越しでの授業も

もちろんわかりやすいんだけど、

こうしてリアルで会って





雑談を交えてトレードの学びを深めていけるって

本当に楽しいんだよね♡




私は子供達が幼稚園や小学校から

帰ってくるので

少し早めに帰らせてもらったんだけど




メンバーさんがみんな楽しそうに過ごせたと

最後に教えてもらって

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ^^





大阪が近い方いる??





お茶を飲みながら

収入が得られるようにもなれる!

トレードをやってみない?^^





トレードをしている

子育てママの9割以上が


トレードって何…

あやしい…

私にできるかな…


って思っていた

超~初心者さん🔰からのスタートでした

↓↓↓





帰りは子供たちにお土産で

マネケンっていうお店で

ワッフルを買って帰ったよ





子供たちにもお土産を買えて

母としても大満足な1日でした。





大阪でのリアルトレード勉強会は

月に1回を予定しています^^






頼れるメンバーさん達がいるので

安心して飛び込んできてね♡






最後までお読みいただき

ありがとうございました✩.*˚<









ストーリーズがおもしろいっ
と大好評♡
私のアイコンをタップしてストーリーズを
ぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram





収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 





ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新

匿名で3秒で登録できちゃう♡ 投資初心者のための資産形成コミュニティスラオープンチャットはコチラ↓↓↓プレゼント🎁あるよっ

夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加