収入源を増やしたい

子育てママのための

在宅ワークの先生

井上 ともえ🐮38歳

小さな子供がいて働きたくても働けない

4児ママでも在宅ワークでパート以上の収入

プロフィールはこちら 







【快挙♡】メンバーさん、アメブロの公式ハッシュタグランキング入り!!






資産形成コミュニティのメンバーさんに向けて

以前、アメブロ講座をさせていただきました。





ゼロから始めるアメブロ講座で

開設の仕方から、

読者さんにファンになってもらう

ブログの書き方を




私が所属する資産形成コミュニティの

グループ限定で開催したのです^^





私のメンバーさんには特別に

添削もしちゃいます♡












お伝えしたことをコツコツと続けてくれた

おかげでなんと!!!







今回はメンバーさん自身が

アメブロの公式ハッシュタグ

ランキングに入りました~♡








ドンドンパフパフ~🎶











当時、ランキング2位を獲得した

吉川まゆみさんの記事はこちらです♡

↓↓↓

ランキング入りを果たした記事 











まゆみさんはね~

めーーーっっちゃ凄いの!!






何がすごいってね…








自分との約束なので

毎日投稿します

 って言って実行するところ。



     




お伝えしたことを素直に受け止め

コツコツと続けるところ。








やってみた上で、

わからないところ

疑問に思ったことは

恥ずかしがらずに聞くところ。

 







これは実は全て!!!

在宅ワークやトレードで

結果を出せる方の思考と行動

なんですよね♡








私もまゆみさんから

素直さと行動量とスピード感を

学ばせていただいてます!!




左がまゆみさん♡右がともえ










 ちなみにまゆみさんは

元、不登校児のママさん





不登校のお子さんがいるママ

ならではのお悩みに

寄り添ってお話を聞いてくれるし、

ご自身の経験を語ってくださいます。





勇気づけ講師もされているので

お話もとてもお上手なんですよね~♡


※勇気づけとは…

対人関係の悩みで困っている人や

自分自身に対して自信が持てなかったり、

問題に直面した場合の

勇気づけの理論や方法 




私もついつい、勇気づけについて

聞いちゃいますもん🥺♡





明るくて優しいまゆみさんのブログは

たまにクスっと

笑わせてくれますよ~(笑)






 まゆみさんのブログはコチラっ

↓↓↓

吉川まゆみさんのブログ 






インスタでのストーリーで使われてる

まゆみさんのお写真、

セルフタイマーでご自身で撮られてるって♡




まゆみさんInstagramはコチラっ

↓↓↓

吉川まゆみさんのInstagram 






こうしてメンバーさんに
成果が出ると
めちゃくちゃ嬉しくなるんですよね!!



自分のこと以上に嬉しくなります♡




過去の私は専業主婦で
家事に育児にこなすけど    




誰にも褒めて貰えないし
誰にも感謝されな~い!!
     

 

って嘆く日々を送っていました(苦笑)




自分は何の役にもたってていないって
思っちゃってたんです。。。



家事も育児も立派な事なのに
いつの間にか自分に自信を無くして
しまっていたんです。





子育てが終わったら
資格もスキルも特にない私に、
一体何が残るんだろう?
って思っていました。











だけど、在宅ワークを始めて、
資産形成コミュニティでトレードを学んだおかげで
出会えたメンバーさん達の
お役に立てる♡





今は家事も育児もトレードも
めちゃくちゃ楽しいです♡





他人の人生を変えたい!!!
なんて言うと、
おこがましいのですが





毎日が今より
もっっと楽しいと思える
ママを増やしたい



人生を変えるきっかけを
与える人になりたい



と思っています^^





最後までお読みいただき

ありがとうございました✩.*




⁡⁡

ストーリーズがおもしろいっ
と大好評♡
私のアイコンをタップしてストーリーズを
ぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram





収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 





ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新


夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加






在宅ワーク個別相談会

お問い合わせ、お申し込み

ありがとうございます♡






素直で優しい頑張りやさんなママは

一緒に頑張ろう🥰