元不登校児ママ
子育てと資産形成サポーター
吉川まゆみ




資産形成コミュニティの
無料zoom説明会が
開催されましたよ飛び出すハート




資産形成コミュニティには
たくさんのリーダーが
いるんですが


今回の説明会で
お話ししたのは

24歳の娘さんも
コミュニティで
一緒にトレードをやっている女性キラキラ


最初にママがやっていて

「資産形成楽しい~!」って
なったから

誰かに教えたい···!って
なったそう

美味しいラーメン屋さんを
教えたくなるのと同じですね爆笑


「最近ママ、トレードっていうのを
始めてめちゃくちゃ楽しいんだよー」

って言ったところ



「私もちょうど短期での投資を
やりたいと思って探してた!」


と娘さんびっくり



その頃、娘さんは大学を卒業して
社会人1年目だったそうです


その年齢でそこまで
お金のことを考えられてることに
私はビックリしてしまったんですが爆笑



資産形成って
早ければ早いほどいいですよねキラキラ



今回私のインスタグラムから
説明会に参加された方は

不登校児のママさん




不登校でいろいろお金かかってます

資産形成を考えていきたいと
思いはじめたところでして

実際行動にうつせるかはまだ自信ないですが
説明だけ聞いてみたいな··と思っています

(中3のママ)





この行動力が素晴らしいですよねキラキラ


やるかやらないかは
まず説明を聞いてみなければ
分からないし


資産形成を

あやしいかな?
どうしようかな?

って何の行動もせずに
見てるだけでは
お金は増えません笑い泣き


とはいえ

説明会に参加したら

勧誘されるんじゃない?
うんって言うまで
しつこくされるんじゃない?

って思いますよね


私もそう思ってました爆笑



でもね


説明会は
顔出しなしでOKだし
匿名でOKだし

説明が終わると
サクッとzoomは切られますウインク 

質問は、説明会の途中でもチャットや
ミュート外してできます


やりたいなーと思ったら

自分からzoomリンクをくれた人に
「やりたいです」って
言う、という行動が必要ですウインク


説明を聞いて
よく分からなかったなーって
ところや

疑問質問が出てきたら
何度でも説明会に参加してもらっても
大丈夫だし

直接私にメッセージしていただけたら
ていねいに答えますよーニコニコ



メンバーさんの中には
説明会に3回参加して

疑問点を全て私に質問して
スッキリして納得してから
始めた!

というママもいますよーキラキラ





トレードを学ぶ過程や
資金を作ることなどを

もう少し具体的に知りたいです

(50代·2児のママ·在宅ワーク)




資産形成がどういうものか?


まず知ってみるということから
始めてみたらいかがでしょう?





説明会を聞いてみたい人は



吉川まゆみ公式LINEに
「説明会」と
メッセージを送ってくださいニコニコ
開催日時をお知らせします

↓↓↓クリック







いきなり説明会はちょっと···
まずはまゆみに相談してみたいという人は
こちらから↓↓↓















子どもに寄り添いながら

経済的自立したママになる♡


【資産形成コミュニティ】






クスリと笑えるストーリー

毎日更新中



まゆみのインスタグラム 





自由なお金と時間を

手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします