ちょっと自分の日記読み返してると
「カミングアウト後のQ&A」 (12月24日)
ってタイトルにしてるワリにAについては
な~んも書いてないんだね(笑)
テキトーですいませんなぁ
ってなワケで「いつから?」って
定番の質問にアンサーしてみるね♪


いつも必ず聞かれる
「いつから?」
正直答えるのがちょいウザい(笑)
ソレってのも自分でも分かんないから
イチバン古いそれっぽい記憶は
幼稚園を卒園したら
ち○こ取れるって思ってたコト
なんでも大きくなったら歯が抜けるらしいし、
コイツもポロッといくんだろって思ってた。
頭は悪くなかったハズだけど←イヤ本当だって!!
これについてはそぅ思ってたんだなぁ。

んで、覚えてる限りでは
男の子を好きになったコトはない。
小学校~中学校~高校~大学と、
女の子と付き合ったことあっても、
オトコとはいっさいナシ
大学~社会人初期は男性ニガテ時代だったし
いったいイツから平気になったんだろうねぇ


お次の定番質問
「アキさんとはどうなってんの?」
⇒ノーコメント(笑)
「自分のコトはなんて呼ぶの?」
⇒「ボク」ではない♪
「(やっぱり)胸あるんですね」
⇒ばっちり☆
「スカート履いたりは?」
⇒最近はくようになったねぇ、、、
「男が好きなの?」
⇒どうでしょう??


うん、なんで前の日記で
答えを書かなかったか分ったよ
どれもイマイチ答えにくいんだねぇ(笑)
けっきょく中途半端でごめんね♪



****************************************

友達のちょこぼちゃんがカレンダー、
大人気でスグ売り切れちゃったんだけど、
今月から再販開始♪

欲しかった人はゲットのチャンス☆

ニューハーフ?ともえの『めざせ!いい女!』                      ~オカマだけどサラリーマンやってます~-tikyuu


詳しくはコチラ → 
コチラ

購入はコチラ→ コチラ


紹介記事はコチラ → 「 
地球の深呼吸 」 「 Deep breathing of the earth



ちょこぼちゃんのブログ → 地球爆走記
ちょこぼちゃんのHPー → 明日の地図帳を歩く~Earthling

****************************************