『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

ちょっと変なボクのわりとフツーの日常・・・・ いや、ボクは普通だと思うんですよ(笑)

2008年2月8日、

角川SSコミュニケーションズから

10人のブロガーが「食い逃げされない恋愛」をテーマに

書き下ろした恋愛のマニュアル本


『食い逃げされない恋愛 88のルール』出版!!

ボクも10人の中の1人です。どうぞよろしく♪



kuinige


詳しくはコチラを → コチラ






ランキングバナー3


$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~



本サイトはHP主催者が性同一性障害(♂→♀)のため、性同一性障害に関する内容を記載することがあります。興味のない方や不快感を感じる方はご遠慮ください。興味がある方はどんどん書き込みしてください!!(笑)



*ときどき『ニューハーフ』なんて書いちゃってますが、いわゆる『ニューハーフ』ではありません。昼間はしっかりサラリーマンしちゃってます♪『ニューハーフ予備軍』くらいにとらえていただけると幸いです(笑)







テーマ:
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夫婦について

 

生き方が、人の数あるように

 

夫婦のありかたもイッパイあっていい

 

あっていいと言うか、、、ある

 

あるんだから仕方ない。

 

人と人がどこまでも他人であるように

 

夫婦もほかの夫婦からは分かんない

 

きっと想像もつかない

 

夫婦って言い方も違う気がするし(笑)

 

勝手に言ってろよ

 

勝手に言われる日があんたにも来るんだよ。

 

自分と自分の眼に映る人たちが幸せであれば

 

それでいいじゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑いですね。。。暑いあせる

 

ところで、今日のランチ

地元で有名なうどん屋さんに行ったんです。

「へんろみち」ってとこ

とり天ぶっかけうどんを食べよう!!

と、なぜか心に決めてたんで

到着早々お願いして完食♪

 

とり天はジューシーだし

すっっごい美味しかった音譜

 

美味しかったのですが・・・950円!?

 

うどんが950円??

ちょっと高すぎません??(笑)

うちの地元は田舎だからねー

600〜700円がランチの相場と思うの。

たまにの贅沢ならいいんだけどね

う〜〜〜ん。。。

 

発注前にはメニューをちゃんと見ましょう!!(笑)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事の内容が大幅に変わって

 

平日お休みができたり

 

定時で帰れたり、と

 

ずいぶん自分の時間が作れるようになりました。

 

去年は時間があったんで

 

お茶を習いに行ってみたりしたんだけど、

 

今年はなにしようかなぁ??

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。