土曜日の整体後、
ちょっとの時間だったけど、
ちょこぼちゃんに会ってきた♪
目的はコレ↓  ↓  ↓


tikyuu

前にも紹介した
ちょこぼちゃんの写真によるカレンダー
ついについに発売けって~~♪♪
購入はコチラ → コチラ
彼女の写真が大好きでさぁ
この写真を机の上に置いとけるのが
嬉しくて嬉しくて♪


前に紹介した記事はコチラ→「 地球の深呼吸


イマとなっては意外かもしれないけど、
高校生~大学生の頃は
カヌーイスト野田知佑さんの本を
ボロボロになるまで愛読して
野宿しながらふらふらしたりする
放浪願望アリの自然派!!
いまみたいにド田舎に住んでると
忘れてしまいそうな「大事な感性」を
いつも見つめとくためにも、
身近にこういう写真を置いときたい


ボクのコトバでは
伝わりにくいかもしれないけど
写真を見て「いいな」って思えたアナタ
ゼヒお買い上げを♪♪
静かに見てると大地の息吹が聞こえてきそうな
イイ写真ですよ~☆


ちなみに前にカレンダーを紹介した時に
日記のタイトルを「地球の深呼吸」って着けたんだけど
コレはカレンダーに合わせたんじゃなくて
ボクが彼女の写真をみて感じたコトバ
偶然の一致なんだって!!
これってちょっとスゴクない??


そんなこんなで
めっちゃオススメの一品だよ♪
『’09ちょこぼちゃんスペシャルカレンダー』
詳しくはココ!!→http://feelearthling.blog19.fc2.com/blog-entry-89.html






HPで写真を公開してるから

興味がある人は見てみてね♪


ちょこぼちゃんのブログ → 地球爆走記
ちょこぼちゃんのHPー → 明日の地図帳を歩く~Earthling




ちょこぼちゃんとボクの関係が分かんないヒトは
東京お出かけ日記を参照で♪

↓  ↓  ↓  ↓

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜

トーキョー<1日目>

トーキョー< 1 日目> ~激痛編~

トーキョー< 1 日目> ~出会い~

トーキョー< 1 日目> ~抱腹絶倒編~

トーキョー< 1 日目> ~夜はまだまだ続く編~

トーキョー< 2 日目> ~祝福編~

トーキョー<イキナリ3日目> ~サヨナラ編~

大切なコト


ちょこぼちゃんバージョンはコチラ →
「1」 「2」 「3」

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜