諦めないこと | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんにちは。

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎
 
 
ついこの間、Facebookのスレッドで
表示された3年前の写真。
 
ついこの間のことのようだけど、
確かに3年経ったのか!!
 
{1B067D9F-2509-4586-87F9-D0FA9401AA1C}
少し前から
○年前のFacebookでの今日の思い出って
表示されますよね。
 
 
一緒に写真を撮っていただいているのは
今では雲の上のような存在のお二人


 
大学生の時に人脈0からの起業。
経営歴は10年
株式会社リディア代表取締役


 
口コミのみファンを増やし
自分だけのオリジナルセッションで
多くの女性を幸せに導いている

国際みらいコミュニケーション協会代表理事の

 

今見ると、
このお二人と並んでいることが奇跡すぎる!!
 
 
この日は森美沙紀さんのお茶会に参加させて頂き、
美沙紀さんブレンドのメモリーオイルを
プレゼントしてくださったお茶会でしたプレプライマーEzボンド


 
当時、
「何かしたいけど、その何が分からない(>_<)」
 
というモヤモヤとした気持ち
自分のことなのに、何故分からないんだろう?
ともどかしい気持ちを抱えていた時期です。
 
 
当時お二人は
ご自身のビジョン、自分がやるべきこと。を
しっかりと持っていらして(当たり前かあせる
それも羨ましかったことを覚えています。
 
正直に私の心のモヤモヤをお話しすると、

 
行動してたら、いつか見つかるよ。
が楽しいこと、
楽しみながらやっていったらいいんじゃないかな?」
 
というアドバイスをもらったのを
覚えていますラブ


 
それから、楽しみながら?できたかどうかは・・
 
・途中他人と比べて落ち込む
 
・SNSで投稿「しなきゃいけない」という考えから、
投稿自体が目的になっていて、投稿することの
意味をはき違えている。
 
など色々ありましたが、
今となっては良い経験、お勉強だったと思っています。
 
 
なにより、
諦めないで少しずつでも行動し続けたこと
周りの方のサポートもあって
 
その結果今、やりたいことがあって、
実際に実現出来ている(進行中)の私がいることに感謝の気持ちでいっぱいになりました♡
 
本当に
ダメだと思ったらそこまでだし、
まだ行ける!と思って行動していたら
必ず道は開けてくるし、
いつかふと流れが変わるときがある。

 
それを振り返って感じました。
 
この日は私にとって1つの転機でした。
森美沙紀さん
浜田美咲さん
本当にありがとうございます。
 
 
 
宝石募集中のレッスン

 

初心者さんの美眉レッスン

だれでも綺麗でナチュラルな眉が書けるようになるレッスンです。

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12254934698.html

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html