スピリチュアル講座の電話相談が一通り終わりました!

12/15の21時に締め切ります!

 

 

 

 

 

セラピストとしてこうなりたい!という意気込みや、

でも私でもできるのかなというお悩みから、

今まであったスピリチュアルでの悲しいこと。

 

いろいろ聞かせてくださってありがとございます。

生徒になってくれた際には全部受け止め、講座ではただ技術だけを教えるんじゃなくて、

話し方や心理以外にも自分の整え方もやっていきます。

 

なので受けるだけで人生が変わると言っていただくことが多く、本日はその一部をお伝えさせてください。

 

 

ホストにハマっていたが人気セラピストに

右矢印自分が整うため依存するものが必要なくなった

 

うつ病だったが人気セラピストに(特にこれ多い)

右矢印自分が整い、客観的に自分を見ることができるようになった

 

借金を繰り返していたのが止まった

右矢印自分の心の元栓が聞けるようになり、借金が必要なくなった

 

 

 

これは極端な例ですが、

他人を整える仕事として講座で学ぶと必然的に自分もそうなる。

本人たちは変わるための葛藤が辛そうでしたが、乗り越えたのは自分の力。すごいなことだなあと思います。

 

なんか「講座のおかげ」みたいなこと言う生徒もいてありがたいのですが、

ただの私は通りすがりのきっかけだけで、自力で変わったのは本人なので私まじで何もすごくないんですよね。

講座受けて終わる人だっているかもしれないのにそれを自分で変えたのは本人。

だからもっと「自分すげーーー」って思って欲しい。

こういうこともどんどん言いまくりたい!!スゲーーーって!!!笑

 

でも、すごく嬉しい。生徒とは末長く仲良くなりたいし、幸せ報告聞くと嬉しい。

 

私が全部対面で対応するのはこれが最後なので是非顔を合わせて講座ができたら嬉しいです。

次回から技術講座以外は動画で行います。

 

どうぞよろしくお願いします!!申し込み締め切りは12月15日の21時!

 

現実的スピリチュアル講座の詳細

右矢印こちらから!

 

申し込みフォームは

右矢印こちらから!

 

※定休日土日祝を除く2日以内にお返事がない場合はお手数ですが

ライン@でおしらせください