今日はラッキーデイ♡ | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ


こんにちは。
内面外見まるごと自分に理想にメイクする
HeartfullyMakeコンサルタント
末永ともえです
初めての方はこちら➡︎
 

今日は熊谷市主催の
女性プチ起業セミナーでした。


講義してくださる先生は
中小企業診断士の上岡美弥子先生。
今日は法人と、個人事業主の違いや
設立の仕方。
いつも通りわかりやすく時には面白く
お話してくださいました。


午後は
無料の個別相談会

個別で上岡先生に相談できる時間で
今の状況や悩みを相談。

やっぱ色々な起業家さんや、
企業さんと関わってきたからこそ見えるもの、
視点も違ってとっても勉強になりますね。



そして、参加した方にと
上岡先生の本をくださいました〜乙女のトキメキ


まさか、相談会に加え本も頂けるなんて。
知らなかったのでラッキーラブ

{CD4AD9F6-31FD-4AE1-89FB-21D568186129}




今日は意外なところから
ギフトを頂きました♡





  

バラ埼玉・群馬エリア唯一のカラット診断士

カラット診断についてはこちら

人生の傾向と対策カラット診断

 

ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分→詳細
初回限定価格¥3,000(通常¥5,000円) 
9月募集中→詳細 今ならカウンセリングシート付

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 あなたに似合うメイクで印象UP
美バランスメイク 
120分 →詳細           ¥12,000→¥7,000